【国内試乗】「ホンダ N-ONE」見た目は変わらずも中身は大幅に進化

【Specification】HONDA N-ONE ORIGINAL/ホンダ N-ONE オリジナル
■車両本体価格(税込)=1,599,400円
■全長×全幅×全高=3395×1475×1545mm
■ホイールベース=2520mm
■トレッド=前1305、後1305mm
■車両重量=840kg
■エンジン型式/種類=S07B/直3DOHC12V
■内径×行程=60.0×77.6mm
■総排気量=658cc
■圧縮比=12.0
■最高出力=58ps(43kW)/7300rpm
■最大トルク=65Nm(6.6kg-m)/4800rpm
■燃料タンク容量 =27L(レギュラー)
■燃費=(JC08)28.8km/L、(WLTC)23.0km/L
■トランスミッション形式=CVT
■サスペンション形式=前ストラット/コイル、後マルチリンク/コイル
■ブレーキ=前トーションビーム、後Vディスク
■タイヤ(ホイール)=前155/65R14(-J)、後165/55R15(-J)

【Specification】HONDA N-ONE RS/ホンダN-ONE RS
■車両本体価格(税込)=1,999,800円
■全長×全幅×全高=3395×1475×1545mm
■ホイールベース=2520mm
■トレッド=(前)1295、(後)1295mm
■車両重量=860kg
■エンジン型式/種類=S07B/直3DOHC12V+ターボ
■内径×行程=60.0×77.6mm
■総排気量=658cc
■圧縮比=9.8
■最高出力=64ps(47kW)/7300rpm
■最大トルク=104Nm(10.6kg-m)/4800rpm
■燃料タンク容量=27L(レギュラー)
■燃費=(JC08)25.6km/L、(WLTC)21.8km/L
■トランスミッション形式=CVT
■サスペンション形式=前ストラット/コイル、後マルチリンク/コイル
■ブレーキ=前トーションビーム、後Vディスク
■タイヤ(ホイール)=前155/65R14(-J)、後165/55R15(-J)

お問い合わせ
本田技研工業 0120-112-010

公式サイト https://www.honda.co.jp/N-ONE/

フォト=雪岡直樹/N.Yukioka ルボラン2021年2月号より転載

■関連記事

相澤隆之
AUTHOR
2021/02/12 11:00

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業不特定多数の業者からの大量電話をなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!