ドライブモードはパフォーマンス性重視の「スポーツ」、快適性を重視した「ノーマル」、航続距離の最大化を図った「エコ」の3つ。ブレーキモードは2つで、ギアシフターの操作で回生ブレーキの強度を選べる。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=神村 聖/S.Kamimura ルボラン2021年2月号より転載 TAG : e-208プジョー試乗 ■関連記事 【国内試乗】走りと“音”の質感が進化「三菱 アウトランダー・PHEV」 レクサスならではのラグジュアリーな世界に触れてみよう!「RZ450e」と「NX450h+」を展示、「RZ300e」の試乗も!レクサス出展情報【EV:LIFE 神戸2024】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web