【嶋田智之の月刊イタフラ】500Xに期待の“スポーツ”

フィアット500Xスポーツ
全ての画像を見る

実はこれ、昨秋にトリノのミラフィオーリで見て、「カッコイイじゃん!」って思ってたのです。ついに日本に上陸した、フィアット500Xスポーツ!

フィアット500Xスポーツこれ、エンジンは151psの1.3ターボ、ファイアフライで変わらないんですが、バネもダンパーも違うしステアリングのチューンも違うというグッとスポーツ寄りなモデル。前後のバンパーやサイドスカートで雰囲気を変えてるから、そのあたりはわかりますよね? 価格は通常の500Xクロスよりたった3万円高いだけの344万円。 500Xのキャラを考えたら、こっちでしょ!

フィアット500Xスポーツ

ルボラン2020年10月号より転載

注目の記事

フィアット500Xスポーツ

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!