キャブフォワードなデザイン、極端に切り詰められた前後オーバーハングがミッドシップレイアウトを強調。前後重量配分は45:55。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=キムラ・オフィス/Kimura Office ルボラン2020年9月号より転載 TAG : SF90ストラダーレフェラーリ試乗 ■関連記事 BBSのホイールとノーマルホイールを乗り比べてその違いを体感できます! BBSブース出展情報【ル・ボラン カーズ・ミート2024 横浜】 いま大人気のピックアップトラック「トライトン」は必見です! 登坂路を軽々とクリアする「4WD体験コーナー」も実施!三菱ブース出展情報【ル・ボラン カーズ・ミート2024 横浜】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web