フランスの”美味しい”ブランド同士が協力! DSオートモビルズとグループ・アラン・デュカスがパートナーシップ締結

H.Tanaka
AUTHOR
2020/07/20 16:30

ガストロノミーにまつわるイベントやDSオーナー向けの特別オファーなどを実施!

このほどグループPSAジャパンは、レストランなどを展開するグループ・アラン・デュカスとのパートナーシップを締結したことを発表した。フランスのふたつのラグジュアリーなメゾンの出合いが、共有する価値観のもと、今後エクスクルーシブなパートナーシップによるクリエーションを生み出すという。

1年間というDSオートモビルとグループ・アラン・デュカスのパートナーシップでは、ガストロノミーにまつわる特別なイベントを含むさまざまなアクティビティ、DSオーナーのためのエクスクルーシブなオファー、プロモーションキャンペーンなどでコラボレーションを実施していく。

自動車の分野においてフランス流ラグジュアリーを体現するという志を持つDSオートモビルは、グループ・アラン・デュカスと同様の哲学を持つ。また、両者は卓越性、ノウハウ、イノベーションを用いフランスの名声を日本に広めていくという共通のビジョンを持っている。

グループPSAジャパンのマーケティングダイレクター、トマ・ビルコ氏は、今回のパートナーシップ締結に際して以下のようにコメントしている。

「このパートナーシップは卓越性への情熱によるものであり、DSオートモビルは同じように最高のクラフトマンシップを愛するブランドと提携し、高い審美眼を持つ顧客に妥協の一切ない製品を提供することを目指しています。パリを拠点とする自動車ブランドであるDSは、グループ・アラン・デュカスとともに、アヴァンギャルドの不屈の精神をともなうそのオートクチュールのアプローチで顧客を魅了し続けます」

一方、グループ・アラン・デュカスのCEO、ジャン・フィリップ・ザーム氏は以下のように述べた。

「DSオートモビルはハンドクラフトとディテールにフォーカスすることでフランスの“savoirfaire”(匠の技)と“savoir-être”を見事に体現しています」

DSオートモビルは、ルーブル美術館がそうであるように名誉あるいくつものコラボレーションパートナーを持っており、それらは共通の価値とテイスト・スタイル(嗜好)の卓越性を共有するブランドとなっている。

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!