2代目ベルランゴにも、当然プジョー版・パートナーが継続。こちらも乗用仕様の作り込みを重視しており、ベルランゴのマルチスペースに対して「タペー」という愛称が与えられた。写真は、同時期のプジョー・フェイスを採用したフェーズ1。マイナーチェンジ後のフェーズ2では、ライトの間にグリルが仕込まれる。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : カングーシトロエンニューモデル情報通ベルランゴルノー連載遠藤イヅル ■関連記事 2025年1月より注文可能に! 30分で80%の充電が可能な「ルノー5 E-Tech」は2種類のパワートレインから選択可能 2024年多数受賞の人気モデル! 新型「シトロエンË-C3」「C3」が「カー・オブ・ザ・イヤー」2025最終選考にノミネート 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web