2代目ベルランゴの乗用仕様の上位トリム、マルチスペース。2代目ではさらに乗用仕様の装備が豊富になり、商用車然としたインテリアからも脱却していた。写真は2015年登場のフェーズ3。内外装の小変更が行われたほか、パワートレーンが一新された。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : カングーシトロエンニューモデル情報通ベルランゴルノー連載遠藤イヅル ■関連記事 「ルノー・セニック E-Techエレクトリック」が「モーター・トレーダー・インダストリー・アワード2024」で「ニューカー・オブ・ザ・イヤー」受賞 2025年1月より注文可能に! 30分で80%の充電が可能な「ルノー5 E-Tech」は2種類のパワートレインから選択可能 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web