約20mm下げられたルーフエッジに呼応して、カイエンよりも低いフロントウインドーとAピラーを採用するカイエンクーペ。さらに再設計されたリアドアとフェンダーによってリアトレッドが18mmワイド化され、全体的に力強い印象を醸し出す。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=郡 大二郎/D.Kori ルボラン2020年5月号より転載 TAG : カイエンクーペポルシェ ■関連記事 ポルシェのデザインスタジオの舞台裏を独占取材! ポルシェの”クルマづくり”のインスピレーションの源。 「911ダカール」の生産終了記念、特別なデザインで輝く「ポルシェ911ダカール・ゾンダーヴンシュ」を製作 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web