前作(左)に対し新型(右)はトレッドパターンを刷新。主溝をイン側に配置することでアウト側ブロックを大きく取り、その他の溝も低角度で配置することで剛性を高めている。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=小林俊樹/T.Kobayashi ルボラン2020年5月号より転載 TAG : POTENZARE-71RSブリヂストンポテンザ ■関連記事 【2024-2025 Winter Studless & Winter tire Buyer’s Guide】日本の冬道を知り尽くして生まれたスタッドレスタイヤ「ブリヂストン・ブリザックVRX3」 【ニュータイヤテスト】BEVを優しく強く受け止めるレグノならではの新提案「ブリヂストン・レグノGR-X III」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web