特別なユーザーに向けたロールス・ロイスの囁き、「ウィスパーズ」とは?

全ての画像を見る

ロールス・ロイス・オーナーだけの特権。デジタルアプリケーションを介した “高級会員制クラブ”

ロールス・ロイス・モーター・カーズはこのほど、ロールス・ロイス・オーナーに向けたデジタルアプリケーションサービス「ウィスパーズ」を開発したことを発表した。

ロールス・ロイスのオーナーにはすでに、日常の買い物から贅沢な旅行まで、生活のさまざまな面でコンシェルジュサービスが提供されている。このウィスパーズは、そんな彼らに向け、さらに刺激的でラグジュアリーな体験の提供が可能になるという。

ウィスパーズをスマートフォンなどにダウンロードしたロールス・ロイスのオーナーは、世界中の新しい、またはあまり知られていないホテルやレストラン、バー、クラブが同社のキュレーションサービスから推奨され、望めばその場所に行くための旅行計画をサポートしてくれる。もちろんホテルならスイートルーム、移動に飛行機が必要な場合はファーストクラスの座席を確保してくれる。

ウィスパーズは排他的なデジタルホームで、常に最新のコンテンツで、ユーザーの関心にできるだけ沿ったものになるよう情報を随時更新。世界で最も高級な会員制クラブだと同社は主張している。

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!