カロッツェリア・ギアのギブリとイタル・デザインのボーラはいずれもV8を搭載し、ジウジアーロのデザインだが、やはり同時代のフェラーリやランボルギーニと違って、落ち着いたスーツで乗るのがふさわしいように思う。 この記事をシェアする 記事にもどる Text:岡田邦雄/Photo:羽田 洋/カーマガジン478号(2018年4月号)より転載 TAG : GALLERIA AUTO MOBILIAカーマガジンマセラティ ■関連記事 “グランドツーリングカー以上、スーパースポーツ未満”という絶妙なポジショニングに仕上げられた実にマセラティらしい1台!「マセラティ グラントゥーリズモ」【野口 優のスーパースポーツ一刀両断!】 マセラティの新型スーパースポーツカー、モントレー・カー・ウィークで世界初公開へ!「MC20イコーナ」ほか注目モデルの姿も 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web