LAMBORGHINI URUS/ランボルギーニ・ウルス
最新のタッチパネルを活用しつつも、スイッチ類などはランボルギーニらしくスポーティな趣のインパネ。ホイールは標準が21インチだが、試乗車は23インチを装着。ハイバック形状のシートは、ホールド性が高く、SUVといえでもスポーツ走行にも対応。
【Specification】LAMBORGHINI URUS
■全長×全幅×全高=5112×2016×1638mm
■ホイールベース=3003mm
■車両重量=2200kg
■エンジン種類/排気量=V8DOHC32V+ツインターボ/3996cc
■最高出力=650ps(478kW)/6000rpm
■最大トルク=850Nm(86.7kg-m)/2250〜4500rpm
■トランスミッション=8速AT
■サスペンション(F:R)=マルチリンク:マルチリンク
■ブレーキ(F:R)=Vディスク:Vディスク
■タイヤサイズ(F:R)=285/45ZR21:315/40ZR21
■車両本体価格(税込)=28,161,795円(9月26日現在)
お問い合わせ
ランボルギーニジャパン 0120-988-889
ABARTH 124 SPIDER/アバルト124スパイダー
マツダ・ロードスターをベースとしながら、オーバーハングと全幅は長くなり、堂々とした佇まいとなる。トランスミッションは6速MTとATが用意され、走りはロードスターとは異なる味付けに仕上げられているが、ピュアスポーツの乗り味は十二分に堪能できる。
【Specification】ABARTH 124 SPIDER
■全長×全幅×全高=4060×1740×1240mm
■ホイールベース=2310mm
■車両重量=1130kg
■エンジン種類/排気量=直4DOHC16V+ターボ/1368cc
■最高出力=170ps(125kW)/5500rpm
■最大トルク=250Nm(25.5kg-m)/2500rpm
■トランスミッション=6速MT
■サスペンション(F:R)=Wウイッシュボーン:マルチリンク
■ブレーキ(F:R)=Vディスク:ディスク
■タイヤサイズ(F:R)=205/45R17:205/45R17
■車両本体価格(税込)=3,986,000円(9月26日現在)
お問い合わせ
FCAジャパン 0120-130-595
FERRARI PORTOFINO/フェラーリ・ポルトフィーノ
フロントに3.9L V8ツインターボを搭載し、リトラクタブルハードトップを持つオープンフェラーリ。新設計された骨格は先代モデルのカリフィルニアTより80kgの軽量化に成功し、最高出力も40ps向上した600psを誇る。荷室容量は292L確保されている。
【Specification】FERRARI PORTOFINO
■全長×全幅×全高=4586×1938×1318mm
■ホイールベース=2670mm
■車両重量=1664kg
■エンジン種類/排気量=V8DOHC32V+ツインターボ/3855cc
■最高出力=600ps(441kW)/7500rpm
■最大トルク=760Nm(77.5kg-m)/3000〜5250rpm
■トランスミッション=7速DCT
■サスペンション(F:R)=Wウイッシュボーン:マルチリンク
■ブレーキ(F:R)=Vディスク:Vディスク
■タイヤサイズ(F:R)=245/35ZR20:285/35ZR20
■車両本体価格(税込)=25,300,000円(9月26日現在)
お問い合わせ
フェラーリ・ジャパン 03-6890-6200
ALFAROMEO 4C SPIDER/アルファ・ロメオ 4Cスパイダー
4Cの基本構成はそのままにルーフをソフトトップ化。これにともなう車両重量の増加は、わずか10kgに抑えられているので、シャープな走りはスパイダーでも変わらない。軽量なカーボンモノコックボディや官能的なエキゾーストノートが最大の魅力。
【Specification】ALFAROMEO 4C SPIDER
■全長×全幅×全高=3990×1870×1240mm
■ホイールベース=2380mm
■車両重量=1060kg
■エンジン種類/排気量=直4DOHC16V+ターボ/1742cc
■最高出力=240ps(177kW)/6000rpm
■最大トルク=350Nm(35.7kg-m)/2100-4000rpm
■トランスミッション=6速DCT
■サスペンション(F:R)=Wウイッシュボーン:マクファーソンストラット
■ブレーキ(F:R)=Vディスク:Vディスク
■タイヤサイズ(F:R)=205/45R17:235/40R18
■車両本体価格(税込)=8,490,000円(9月26日現在)
お問い合わせ
FCAジャパン 0120-779-159