前期モデルのM2クーペが搭載したスタンダードモデル用N55系のハイチューン版から、現行M3/M4と同じS55型Mエンジンに換装され、出力/トルクともに大幅増強。エンジンルームにはカーボンファイバー製ストラットブレースが加えられたほか、19インチYスポーク鍛造ホイールも装備。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:木村好宏/Y.Kimura フォト:T.Kirkpatrick BMW COMPLETE 2019 vol.72より転載 TAG : BMWM2コンペティションシビック タイプRホンダ ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 BMWが日本で推進する取り組みの最前線を追う! 長谷川正敏 代表取締役社長インタビュー【自動車業界の研究】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web