ホンダ独自のバルブ制御技術で高レスポンスを実現したタイプR専用2LVTECターボに、6速MTを組み合わせた前輪駆動の5ドアハッチバック。大型リアスポイラーをはじめブリスターフェンダー、3連オーバルのエキゾーストエンドなど、ベースモデルとはかけ離れた専用エクステリアを纏う。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:木村好宏/Y.Kimura フォト:T.Kirkpatrick BMW COMPLETE 2019 vol.72より転載 TAG : BMWM2コンペティションシビック タイプRホンダ ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 BMWが日本で推進する取り組みの最前線を追う! 長谷川正敏 代表取締役社長インタビュー【自動車業界の研究】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web