最高出力625psに最大トルク750Nmというスーパーカー級に強化された4.4L V8ツインターボ・ユニットは、8速スポーツATとフルタイム4WDシステムを組み合わせる。バイカラーの20インチ鍛造Yスポーク789Mホイールはコンペティションモデル専用デザインとなる。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:萩原秀輝/H.Hagihara フォト:小林俊樹/T.Kobayashi BMW COMPLETE 2019 vol.72より転載 TAG : BMWM2M4M5コンペティション ■関連記事 BMWグループのデブレツェン工場、「ノイエ・クラッセ」初のテスト車両が生産ラインから搬出 BMWが日本で推進する取り組みの最前線を追う! 長谷川正敏 代表取締役社長インタビュー【自動車業界の研究】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web