独立した副変速機を持つのは、昔も今も変わらぬジープのアイコン。新型ではマニュアルで切り替える伝統的なパートタイム4×4に加え、自動的に前後輪に駆動力を分配するフルタイム4×4システムを初採用。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:渡辺敏史/T.Watanabe フォト:郡 大二郎/D.Kori ル・ボラン2019年8月号より転載 TAG : ジープラングラールビコン ■関連記事 【国内試乗】オフロード性能もしっかりと確保されたジープ初の電気自動車「アベンジャー」の実力を試す! 20万円相当の旅行パッケージをプレゼント!ジープ「My Dream Wrangler」キャンペーンを12月22日まで実施中! 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web