プレミアムを標榜するだけあって高いデザイン性と質感が表現されたインテリア。それでいてドライバー中心のレイアウトを採り、オルガン式ペダルなど拘りが貫かれている。インテグレーテッドブレーキシステムの採用により、100→0km/hの制動距離は38.5mと優秀。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:中三川大地/D.Nakamigawa フォト:小林俊樹/T.Kobayashi ル・ボラン2019年8月号より転載 TAG : GIULIA 2.0 TURBO SUPERジュリア 2.0 ターボ スーパー ■関連記事 【国内試乗】「アルファ・ロメオ・ジュリア 2.0 ターボ スーパー」洗練されたDセグメントの個性派 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web