ピザの注文も愛車からでOK! ただしUSシボレーとドミノピザ限定

AUTHOR

シボレーの車載コマースプラットフォーム「シボレー・マーケットプレイス」に「ドミノピザ」が追加

ゼネラルモーターズはこのほど、シボレーの車載コマースプラットフォーム「シボレー・マーケットプレイス」に、宅配ビザ大手の「ドミノピザ」を追加したと発表。これにより、シボレー車ユーザーは外出先の車内からドミノピザの注文ができ、自宅に配達してもらうことが可能になる。

注文の手順はこうだ。ユーザーはまず、オンラインで自分のシボレー車に「ドミノピザ」のモバイルアプリケーションをインストール。次に注文を希望する店舗や配送先住所、支払い方法に関する情報といったプロファイルを設定する。このとき、好みのピザを保存することできる。あとは、タッチスクリーンで注文するだけだ。

シボレー・マーケットプレイスは2017年12月に登場。昨年の春にはタッチスクリーン上で給油時の決済ができるようになるなど、その利便性を高めている。このシボレー・マーケットプレイスはいまのところ、米国市場における2017年モデル以降のシボレー車に対応している。

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!

おすすめ記事一覧