ミラーまで含め2m超の車幅は小さくないが、見切りがいいため取り回しは容易く、意外に市街地でも持て余すような場面はなかった。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:南陽一浩/K.Nanyo フォト:望月浩彦/H.Mochizuki ル・ボラン2019年6月号より転載 TAG : C5エアクロス ピュアテック180C5エアクロス ピュアテックBlueHDi180First Contact ■関連記事 【海外試乗】エアロダイナミクスを駆使した史上最強のフェラーリロードカー「フェラーリ・SF90 XX ストラダーレ」 【海外試乗】ボルボの新世代デザインを纏ったコンパクトSUVは日本にジャストサイズで走りの質感も◎「ボルボ・EX30」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web