45度の斜度を空に向かって駆け登る!? 大人気の三菱4WD体験コーナーが今年も開催!【ル・ボラン カーズ・ミート 2019 横浜】

全ての画像を見る

新型デリカD:5とエクリプスクロスの卓越した走破性を体感できる!

2019年5月11日(土)~5月12日(日)に横浜赤レンガ倉庫で開催される「ル・ボラン カーズ・ミート 2019 横浜」に出展する三菱自動車の目玉は「4WD体験コーナー」。

こちらは「新型デリカD:5」と「エクリプスクロス」で斜度45度の登坂路やキャンバー路などを同乗試乗するもので、昨年、一昨年と大人気のプログラムです。

特に登坂路のほうは、頂上まで上がると”空しか見えない状態”に! キャンバー路も、横転してしまうんじゃないかと車体が傾いていても実際のところは全然大丈夫。そのほかにも階段路やモーグル路、ローラー路といった、まさに三菱の4WD車の走破性を体験できるコーナーが目白押しですので、是非会場に足を運んで体感してみてください!

フォト:郡大二郎(D.Kori)/柳田由人(Y.Yanagida)※写真は昨年の「ル・ボラン カーズ・ミート 2018 横浜」の模様です。

■関連記事

相澤隆之
AUTHOR

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!