クーペ風のデザインを意識したセダンと同様、Bピラーを目立たせないサイドビューによってスリークな印象を際立たせる。プレスラインが無駄に凝っていない点も好印象。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:南陽一浩/K.Nanyo フォト:南陽一浩/K.Nanyo、PSA ル・ボラン2019年5月号より転載 TAG : 508SWFirst Contact ■関連記事 【海外試乗】エアロダイナミクスを駆使した史上最強のフェラーリロードカー「フェラーリ・SF90 XX ストラダーレ」 【海外試乗】ボルボの新世代デザインを纏ったコンパクトSUVは日本にジャストサイズで走りの質感も◎「ボルボ・EX30」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web