10世代目シビック・セダンと同じL15B型の1.5L直4ターボは、燃焼効率に優れた直噴システムとバルブタイミングを連続可変制御する吸排気デュアルVTCを搭載、220Nmの最大トルクを1700rpmから発揮する。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート:萩原 充/M.Hagiwara フォト:山本佳吾/K.Yamamoto ル・ボラン2019年4月号より転載 TAG : ROAD IMPRESSIONVEZEL TOURINGヴェゼル・ツーリングホンダセンシング ■関連記事 【海外試乗】V8+PHEVを積み、よりパワフルでよりエレガントに! 猛牛、新たなる地平へ「ランボルギーニ・ウルス SE」 【国内試乗】旗艦としてそびえ立つ孤高のV12+PHEV「ランボルギーニ・レヴエルト」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web