乗り手の想いを映すフィアット500の特別仕様発売

全ての画像を見る

ボディカラーは標準車にはないイタリアブルー

FCAジャパンは、フィアット500の限定車「500Mirror(チンクエチェント・ミラー)」を、全国のフィアット正規ディーラーにて発売。販売台数は100台限定となる。希望小売価格は205万2000円。

500ミラーは1.2Popをベースに、イタリアブルーのボディカラーにクローム仕上げのパーツをプラス。エクステリアをきらびやかに仕立て上げ、ポップな雰囲気のなかにもスポーティな魅力があふれる1台となっている。

イタリアブルーのボディカラーは通常のラインナップでは設定のない特別色で、親しみのある500のエクステリアに新鮮な表情をプラス。それに専用バッジ、専用15インチアルミホイール、クローム仕上げのエクステリアミラーハウジングを加えることで独自のキャラクターがアピールされている。

一方、インテリアはアイボリーを基調として鮮やかなイタリアブルーを際立たせ、晴れやかなイタリアの青空のイメージとともにスポーティな印象を一層高めた。

また、ベース車の1.2 Popには通常装備されないフォグライトも特別装備。価格上昇を最小限に抑えた魅力的な1台に仕上げられている。

ちなみに、「500ミラー」というネーミングは乗り手の思いが「鏡」のように反映されるというコンセプトが由来だという。

モデル名:Fiat 500 Mirror(フィアット・チンクエチェント・ミラー)
ボディカラー:イタリアブルー(インテリア:アイボリー)
販売台数:限定100台
特別装備
・専用バッジ(Bピラー)
・専用15インチアルミホイール
・クローム仕上げエクステリアミラーハウジング、フォグライト

■関連記事

H.Tanaka
AUTHOR
2018/04/17 11:50

関連記事

愛車の売却、なんとなく下取りにしてませんか?

複数社を比較して、最高値で売却しよう!

車を乗り換える際、今乗っている愛車はどうしていますか? 販売店に言われるがまま下取りに出してしまったらもったいないかも。 1 社だけに査定を依頼せず、複数社に査定してもらい最高値での売却を目 指しましょう。

手間は少なく!売値は高く!楽に最高値で愛車を売却しましょう!

一括査定でよくある最も嫌なものが「何社もの買取店からの一斉営業電話」。 MOTA 車買取は、この営業電話ラッシュをなくした画期的なサービスです。 最大20 社の査定額がネット上でわかるうえに、高値の3 社だけと交渉で きるので、過剰な営業電話はありません!

【無料】 MOTA車買取の査定依頼はこちら >>

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!