走行520km!当社使用の試乗車あがりです。 とっても綺麗な車です。納車後は全国のマツダ店で保証を受けれるので安心です
居住性を確保しながら、ロングノーズ/ショートデッキによる力強く動きのある骨格の外観に仕上げました。
魂動デザイン、サイドスタイルもかっこいい車です。
細部にまで機能美と造形美を追求した室内空間。美しいだけでも、機能的なだけでもない。品格ある大人のインテリアデザインです。
衝突被害軽減ブレーキをはじめとして、各種安全装備が充実しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。
従来のマツダコネクトより更に進化。ディスプレイの大型化、起動時間の短縮、解像度の向上。AppleCarPlayやAndroidAutoにも対応。更に進化し便利になったマツダコネクトをご体感ください。
車両の前後左右にある4つのカメラを合成することで、まるでご自身のクルマを空から見ているような俯瞰での映像を映し出してくれます。バック時ももちろんのこと、前進時に視界の悪い交差点でも役に立ちますね。
従来の料金収受の自動化に加え、リアルタイムの渋滞情報をもとに迂回ルートを提案・有料道路の利用がおトクになる等、多彩な情報サービスを提供してくれます。(※支払総額にセットアップ費用は含まれておりません)
トルコンの代わりに多板湿式クラッチを採用することで、マニュアルトランスミッションのような切れの鋭いリズミカルな変速を実現した8ATを採用しております。
BOSEサウンド付きでボリュームを大きめにしても高音から低音までバランスよく、臨場感のあるリアルなサウンドが楽しめます。
運転視界の遠方上方に虚像を投影することで前を見ながら情報の視認ができます。本当にドライバーが必要な情報を適切に伝え、楽しんで頂くことを考えた新世代装備です。※虚像は2.6m前方に浮かぶイメージです。
エアバッグ作動時や後突時、もしくは車内のSOSボタンを押した際に緊急通報オペレーターに連携し、救急・警察を手配します。更にオペレーターにも連携、お客様のご要望に応じてロードサービスの手配を行います。
人馬一体とは…車との一体感を更に増し、車からのインフォメーションを伝わりやすくすることで、安心安全な運転が可能になる…そんなマツダの安全思想を具現化したシートポジションをご案内させて頂きます。
運転席シートは前後スライド・上下リフター・リクライニング・ランバーサポートを細かく調整し、人馬一体感を具現化する事ができる電動シートを装備。またお二人までシートメモリーすることができます。
横滑り防止装置、アイドリングストップ、障害物センサー付きです。
膝廻りや足元にゆとりのスペースを確保したリヤシート。週末の遠出の際にも、ゆったりとした姿勢で快適にお過ごし頂けます!
開口部の広いリアラゲッジスペースですのでゴルフバック等はもちろんのこと、リアシートが4:2:4の3分割可倒ができますので、そのときの用途に応じて使い分けも可能です。
フォワードセンシングカメラを使用することにより夜間走行時に前方車や対向車の状況を判断し、ヘッドランプの照射範囲、照射部分や明るさを自動的に変化させるアダプティブLEDヘッドライトを採用しております。
人の手にしか生み出すことができない、躍動的で生命力あふれる造形。「引き算の美学」のもとに、持てる技術と情熱のすべてを注ぐことで、クルマに魂を吹き込みます。
キーを携帯していればドアノブに触れるだけでドアの開錠・施錠が可能です。しかもキーを差し込むことなくエンジンの始動・停止も可能です。取扱説明書・メンテナンスノートが揃ってありますので安心です。
当社使用のデモカー上がりです。新車保証を継承してここにお客様のお名前を入れてお納車しますので全国で保証を受けれます。
車両状態評価書です。第三者のマツダ中販で4.5点評価を頂いたとても綺麗な車です。
豪華なインパネデザインです。
キーを持ってるだけで取っ手に手を入れるとドアロックを開けれます。
キーを挿さなくてもエンジンがかけれるスマートキーです。
運転席側ドアトリムです。
エンジンとタイヤを前方に移すことでアクセルとブレーキの踏み間違いを防ぐレイアウトとオルガン式アクセルを採用!マツダの安全に対する拘りです。
メモリー機構付き電動シートと電動ハッチゲートスイッチです。
ステアリングで様々な情報を表示するモニターの切り替えやオーディオの操作が出来ます。
レーダークルーズも装備。前の先行車両との距離を一定に保ちながら走るレーダークルーズ付きです。
ハンドルでオートマのシフトチェンジができます。
雨が降ると動き雨が止むと止まるオートワイパーです。
暗くなると勝手に点いて明るくなると勝手に消えるオートライトです。
フロントガラスに様々な情報を浮かび上がらせるヘッドアップディスプレイ付きで視線の移動が少なく安全です。
スポーツモードの液晶メーター表示です。
オフロードモードの液晶メーター表示です。
ノーマル、スポーツ、オフロードと3つのモードから好みの設定が出来ます。
有料道路などでのお支払いに便利なETC2.0付きです。(セットアップ料金が総支払額から別途必要になります。)
ちょっとした身だしなみに照明付きバニティミラーが便利です。
ハンドル位置を電動で前後上下に調整できます。
ブルートゥース対応で携帯との連携も可能なフルセグテレビ付きのマツダコネクトナビです。
ドライバーの異常時に車が感知し緊急停止させる対応システム付きです。
ヘッドランプの照射範囲や明るさを自動的に変化させるアダプティブヘッドライトALH付きです。
携帯のナビや情報を画面に表示させる事ができるアップルカープレイ、アンドロイドオートに対応できます。
ドライバーを認識しシートやハンドルを自動で調整してくれるドライバーパーソナライズが付いています。
冬はお尻を暖めてくれるシートヒーター、夏は座面が涼しいシートエアコン、手のひらも暖めてくれるハンドルヒーター付きです。
ワイヤレスチャージャーを搭載しています。Qi企画に対応したスマートフォンなどを置くだけで充電できます。
360度ビューモニターとオフロードトラクションコントロールアシストのスイッチです。
走行中ナビ画面を触るのはとても危険です。ナビの操作はこちらでブラインドタッチでお願いします。Dレンジで足を離してもブレーキがかかってるホールド付き電動サイドブレーキです。
大型センターコンソールボックス内にタイプC端子が付いています。
サイドエアバック付きで万が一の時も安心です。
カーテンエアバック付きで万が一の側面衝突の際にも頭部を守れます。
後席にもシートヒーターとエアコンの吹き出し口が付いています。
エマージェンシーコールスイッチです。万が一の緊急時にコールセンターと直接繋がってアドバイスを受けれます。
後席にもセンターアームレストが付いていて長距離でも楽な姿勢で乗れます。
ISOFIX対応シートでチャイルドシートの取り付けが簡単です。
トランクの床下にBOSEのウーハースピーカーがあり低音が美しく鳴ります。
リアシートは4;2;4分割式で使用に応じていろいろなシートアレンジが可能です。
センター部分だけシートを倒して2人座って長尺物を積むこともできます。
分割で倒れて片側に荷物を積んで片側に人が座ることも可能です。
後席を両方倒すとさらに広々トランクスペースになります。
トランクサイドのノブを引くと後席の背もたれを倒すことが出来ます。
天井も広々していて綺麗です。
助手席です。内装もとってもきれいです。
助手席も背の高さに合わせて電動シートで調節できます。
助手席側の前アルミホイールです。235-50タイヤに20インチアルミホイール付きです。
助手席側の後ろのアルミホイールです。
運転席側後ろのアルミホイールです。
運転席側前のアルミホイールです。
歩行者検知式ブレーキサポートです。
ヘッドライトの汚れや降り積もった雪を綺麗にしてくれるヘッドライトウオッシャ付きです。
フロント縦置きエンジン、リア駆動ベースの4WDにマツダ自慢のハイブリット6気筒ディーゼルターボエンジンです。
明るいLEDヘッドライトです。