欧州輸入車の案内人として横浜に誕生して19年 創業以 来、誠実にひたむきにお客様と向き合って参りました。社訓は「感謝と恩返し」
2006年に横浜の地に誕生致しました。弊社のモットーは『仕事はお客様の為にする』誠実にひたむきに向き合う事が信頼を得られると考えております。感謝と恩返しを念頭に専属コンシェルジュとしてサポート致します
横浜市営地下鉄グリーライン川和町駅より徒歩3分。東名高速横浜青葉インターより10分、第三京浜港北インターより15分。
私たちは、自動車流通において「安心・安全」の車選びが出来るよう、厳正な中古車の「車両検査」を35年以上の歴史で実績を持つ、業界屈指の第三者機関へ依頼しております。
弊社の営業時間は10:00〜19:00でございます。定休日は毎週水曜日です。祝祭日は営業しております。
■大切にお乗りいただいた愛車の下取りや買取りも弊社にお任せ下さい。■国産車・輸入車問わず、どんなお車でも無料査定可能です。オートローンの残債があるお客様でもご対応可能でございます。
愛車をいつまでも綺麗に維持したいというお客様にもご満足いただけるよう、様々なボディコーティングメニューを揃えております。ボディラッピングやプロテクションフィルムの施工も受け付けております。
東京海上日動火災保険の代理店として自動車保険のお取り扱いがございます。お客様に合ったプランを作成できるようお手伝いさせていただきます。詳細は担当スタッフまでお申し付けください。
【ご来店不要】オンライン販売大歓迎です。全国陸送納車も可能です。遠方で現車が見れない方でも、お車の動画や掲載には載せきれない写真などをお送りさせていただいております。
「ウルス」は、いかにもランボルギーニらしいスタイルをSUVのフォルムに落とし込んでいる。それでいてサーキットを全力疾走できる性能と、家族で買い物に行ける快適性を兼ね備えたクルマになった。
『ランボルギーニ ウルス』は、ランボルギーニとしては初のターボエンジンとなる最高出力650psの4リッターV8ツインターボエンジンを搭載し、2017年にイタリアでデビュー。
0-100km/h加速3.6秒、最高速度はSUV初の305km/hを達成し、まるでスーパーカーのようなパフォーマンスと多目的性とを両立するスーパーSUVです
昨今のSUVブームの中、発売後瞬く間にランボルギーニの販売数の半分以上を占めるほどの人気車種となりました。オートアートでは、4ドアで高い車高ながら、エッジの効いたランボルギーニらしさ全開
感心させられるのは、自社のスタイルをSUVのフォルムに盛り込むにあたって、ランボルギーニがほかの自動車メーカーよりも優れた仕事をしたことだ。
ダイナミックでラグジュアリーなスーパーカーならではの高揚感だけでなく、緻密に計算された性能ゆえかゆいところに手が届くサポートの安心感。
前輪17.3インチ(約44cm)径、後輪14.6インチ(約37cm)径のディスクは、彼によると「現在市場に存在するものでは最大のブレーキシステム」だ。日常的なドライヴィングではこれほどの能力は必要ない
ウルスは、3.6秒で時速60マイル(同約96km)に到達し、制動距離は110フィート(約33.5m)に抑えられた。車重はガヤルドより60パーセントも重いにもかかわらずだ。
フロントのブレーキキャリパーはアルミ製の10ピストン。ローター径はφ440で材質はカーボンセラミック
ランボルギーニにとってウルスは、初の市販ターボカーだ。4リットルV8ツインターボ+8AT+トルセン式フルタイム4WDというパワートレーンは、VWアウディグループとの共同開発品である。
「ウルス」オーナーにどんな点が魅力的かと尋ねると、エクステリアデザインは言うに及ばず、「インテリアが使いやすく快適で気に入っている」という意見が多いのです。
エンシ?ンスイッチは、赤いノフ?を画像のように上に移動させてから操作する。まるて?戦闘機の世界!
注目すべき装備はセンターコンソール上に目立って配置されているタンブーロだ。ドライブモードを各種選ぶことができ、強力なパワートレーンと最新の車体制御システムを路面環境や走行場所に応じて最適にセッティング
4WDシステムのトルク配分は前40:後60で環境に応じてフロントへ最大70%リアへ最大87%のトルクを振り分ける。巨大なSUVを意のままに操るリアステアシステムやアクティヴトルクベクタリングも備えた
ANIMAと呼ばれる走行モード切り替えをストラーダからスポーツそしてコルサへと一応切り替えてみたが確かにストラーダよりは獰猛さが増すものの度が過ぎた印象は皆無であり依然として穏やかな躾けに終始している
現代のスホ?ーツカーらしく先進安全技術も充実。車両の前後左右に取り付けたカメラやミリ波レータ?ーて?万全の構え。
ブランド初採用となるADASシステムはフロントグリルのミリ波レーダーとフロントウィンドウ上部のカメラを組み合わせたもの
流行のSUVながら、650PSのV8エンジンを搭載し最高時速は305km/hと正真正銘スポーツカー。乗れば確かに驚きの連続で、2200kgと重い車体をアクセルひと踏みで、どこからでも強烈に加速させる。
一般道向けの走行モード「STRADA」なら、エンジン音が消えて走行中の車内は実に静か。振動やノイズをほとんど感じないので、寝ている子どもを乗せて悪路のガタガタ道を走っても起こさずに済むでしょう。
フロントグリルに採用されたヘキサゴンデザインは名車「ミウラ」、後輪のフェンダーアーチを跳ね上げた形状(クサビ型のサイドビューも)はエポックな「カウンタック」の面影を残します。
前席は快適で、操縦姿勢は楽。ステアリングの径は小さめでそれなりにスポーティだ。ロールスロイス「カリナン」が高級サルーンを意識したポジションだったのと対照的に、ウルスはスポーツカーメーカーのSUVである
合計21個のスピーカーを備えるBANG&OLUFSENの3Dアドバンスドサウンドシステムをオプション設定
90度バンクを持つV型8気筒4.0リッターツインターボエンジンを搭載。吸排気ともに連続可変バルブタイミング機構を備える
ランボルギーニ初のSUVは「若く」、そして「強い」
ランボルギーニ ウルス『ウルス』という名前は、英語でいうところの「オーロックス」で、家畜牛の先祖にあたる野生牛を指している。
ジェット旅客機のような加速G
個性的な外観同様に内装テ?サ?インも凝っている。操作系の一部にアウテ?ィとの共有部品もあるか?独特な世界観。
センターコンソール内部にはスマートフォンを置くスペースとともに通信用SIM&SDスロット、USBソケットがある
全長5112ミリ、全幅2016ミリ、全高1638ミリのボディに4リッターV8とフルタイム4WDシステムを搭載
ANIMAと呼ばれる走行モード切り替えをストラーダからスポーツそしてコルサへと一応切り替えてみたが確かにストラーダよりは獰猛さが増すものの度が過ぎた印象は皆無であり依然として穏やかな躾けに終始している
デザインは凝りに凝っている。ランボルギーニ流のエクスクルーシブネスだ。ボンネットの切り欠きにもデザインが入っているし六角形のモチーフはグリルから室内に至るまであらゆる所に採用され特別感を醸し出している
大容量のラゲッジスペースに荷物をたっぷり詰め込めるから、キャンプやどんなアウトドアレジャーも「ウルス」と一緒なら怖いものなし。ライフスタイルを豊かにしてくれて家族で過ごす特別な思い出を増やしてくれそう
トランク下部にはツール類やパンク修理キットを収納。サブウーハーもこの位置
高級SUVといえばレンジローバーがツイードのジャケットのようなオーソドクスさを感じさせる存在だとすると、ウルスはポーラテックアルパカのような最新技術の服といえる
フューエルリッドのキャップはカーボンタイプ。燃料タンク容量は75L。
全長は5mを超え、全幅も2mを超える。なので当然だが狭いところでは気を使うのだが、総じてその大きな車体を転がしているという印象は希薄である。恐らくその理由は4輪操舵の成せる業のような気がする。
最高時速305kmからて?も強烈なフ?レーキシステムて?確実に減速。て?っかいフ?レーキローターはカーホ?ン製。これこそスホ?ーツカーの証!
V型8気筒4.0lから650PSを生み出す。停止状態から時速100kmまて?3.6秒、時速200kmて?もわす?か12.8秒。フツーのSUVからすると2〜3倍の速さ!