※4〜5月の休業日:火曜日&水曜日、5/2(木) 【ご予約のお願い】ご来店対応は「終日予約制」とさせていただいております。
【ご予約のお願い】※ご来店対応は「終日予約制」とさせていただいております。ご案内できない場合がありますので、前営業日の19時までにご連絡下さい。※ご予約優先となりますので予めご了承下さい。
【大画面Androidモニター+バックカメラ取付プラン】HD高画質QLEDディスプレイと日本製バックカメラを装着するお買い得セットプラン。Googleマップや、Youtube(オプション)にも対応。
衝突被害軽減ブレーキや前走車を自動追従するアダプティブクルコン、フルオートエアコン、15インチアルミ、バックカメラ付きBluetoothオーディオ等、装備は充実。内外装とも綺麗な上質な禁煙車です。
フロントグリルやバンパー、ヘッドライトやテールランプのデザインが変更され、水平基調のラインを強調したフォルクスワーゲン最新のデザイントレンドに沿って、より高級感のある装いになりました。
新意匠のテールランプユニットは、高速走行時の急ブレーキに反応し、ブレーキランプが自動点滅、停止直前にはハザードランプに自動切替。衝撃検出の際は、自動で車両を10km/h以下になるまで減速させます。
バンパーグリル中央にミリ波レーダーを内蔵した、プリクラッシュブレーキシステム「フロントアシストプラス」と「シティエマージェンシーブレーキ」を標準搭載しています。
アップグレードパッケージに標準装備される15インチアルミ。目立った大きなガリ傷等はなく、綺麗な状態を維持。別途、14インチアルミ+BSスタッドレス4本セットも付属します。
ドイツの老館チューナーブランドエッティンガー製の14インチアルミと、2019年型ブリヂストン製スタッドレスタイヤ4本セットも付属。ゴム質も柔らかく、まだまだ使用可能です。
ゴルフと同タイプのマルチファンクションスイッチ付ステアリングやメータークラスターを採用し、ドアトリムにもクロームが施されるなど、質感の高い室内空間が実現されています。
ファブリック生地が変更された後期型のシート。高性能エンジンがもたらすスポーティな走りを支える、フィット感の高いシートは高さ調整機能付きで、座り心地が良く、長距離でも疲れにくい設計です。
後席の定員は3人分。後方視界を考慮したデザインのヘッドレスト形状。左右席にはチャイルドシートの固定装置(ISO-FIX)が備わっています。
ラゲッジルームの容量は5人乗車時で280リッター、後席バックレストを倒せば、952リッターの大容量スペース。高さ変更可能なフロアボードによって、容量を変えたり、床下収納として使えます。
ラゲッジルームの容量は5人乗車時で280リッター、後席バックレストを倒せば、952リッターの大容量スペース。高さ変更可能なフロアボードによって、容量を変えたり、床下収納として使えます。
ラジオやBluetooth、CD、MP3など各種メディアに対応する機能が、6.5型ディスプレイ上で、タッチスクリーン操作できる、VW純正インフォテイメントシステム「Composition Media」
リバースギアに連動し、車両後方の映像を鮮明に表示。目視で確認できるリアビューカメラは安心アイテムです。
前走車を自動追従し、ステアリング操作だけに集中できる「アダプティブクルーズコントロール」や、バンパー裏にミリ波レーダーを内蔵した、プリクラッシュブレーキシステム「フロントアシストプラス」も搭載。
前走車を自動追従し、ステアリング操作だけに集中できる「アダプティブクルーズコントロール」や、バンパー裏にミリ波レーダーを内蔵した、プリクラッシュブレーキシステム「フロントアシストプラス」も搭載。
アップグレードパッケージに装備される、簡単操作のフルオートエアコン。花粉・粉じんフィルターも内蔵し、快適なドライビングをお約束します。
兄貴分のゴルフと同じ、デュアルクラッチギアボックスの7段DSGを採用。変速ショックが少なく、快適な走行を実現し、大幅な燃費の向上を達成しています。
兄貴分のゴルフと同じ、デュアルクラッチギアボックスの7段DSGを採用。変速ショックが少なく、快適な走行を実現し、大幅な燃費の向上を達成しています。
フロントガラスに内蔵した照度センサーによって自動コントロールされるオート機能と、進行方向の片側フォグランプを点灯するコーナリング機能付きヘッドライトです。
日本製のコムテック社ドライブレコーダーを搭載済み。事故や緊急時の映像も自動録画しているので、示談交渉が簡単に収められます。
7速DSGミッションとの組み合わせにより、滑らかな加速を体感できる1.2L直4ターボエンジン。前期型のSOHC8バルブからDOHC16バルブに変更され、燃費は22.2km/リットルに向上しました。
ボンネット裏のインシュレーターも劣化を感じられません。
水平基調のフロントグリルや、後期型からリフレクター形状が変更され、洗練されたシャープなヘッドライトによって、精悍に仕上がったフロントマスク。電動式パワーステアリングもフィーリングを改善しています。
水平基調のフロントグリルや、後期型からリフレクター形状が変更され、洗練されたシャープなヘッドライトによって、精悍に仕上がったフロントマスク。電動式パワーステアリングもフィーリングを改善しています。
バンパーグリル中央にミリ波レーダーを内蔵した、プリクラッシュブレーキシステム「フロントアシストプラス」と「シティエマージェンシーブレーキ」を標準搭載しています
3次元に切れる、輸入車特有のステアリング角度。外観から想像するよりはるかに小回りが利き、住宅街や狭い駐車場でも、思い通りの取り回しが可能。ステアリングやウィンカー連動のコーナリング機能付きライトです。
バンパーグリルにはウイング形状のメッキモールが入り、ヘッドライトユニット内部のリフレクターが丸型からシャープな形状に変更されています。
新意匠のテールランプユニットは、高速走行時の急ブレーキに反応し、ブレーキランプが自動点滅、停止直前にはハザードランプに自動切替。衝撃検出の際は、自動で車両を10km/h以下になるまで減速させます。
新意匠のテールランプユニットは、高速走行時の急ブレーキに反応し、ブレーキランプが自動点滅、停止直前にはハザードランプに自動切替。衝撃検出の際は、自動で車両を10km/h以下になるまで減速させます。
リアビューカメラはバンパー中央に埋め込み搭載のため、目立ちません。
大きなテールゲートに食い込む角形のテールライト。点灯部分は、よりスクエアな形状になり、シャープな印象を強調しています。
ハイマウントストップランプ内蔵のルーフスポイラーがスポーティに演出。ルーフアンテナのベースがグロス仕上げに変更されました。
新意匠のテールランプユニットは、高速走行時の急ブレーキに反応し、ブレーキランプが自動点滅、停止直前にはハザードランプに自動切替。衝撃検出の際は、自動で車両を10km/h以下になるまで減速させます。
新意匠のテールランプユニットは、高速走行時の急ブレーキに反応し、ブレーキランプが自動点滅、停止直前にはハザードランプに自動切替。衝撃検出の際は、自動で車両を10km/h以下になるまで減速させます。
ハイマウントストップランプ内蔵のルーフスポイラーがスポーティに演出。ルーフアンテナのベースがグロス仕上げに変更されました。
グロスブラック仕上げのドアミラーカバーへ換装済み。後方からの視認性が高く、耐久性にも優れるLED式ウィンカーを内蔵したドアミラーです。
グロスブラック仕上げのドアミラーカバーへ換装済み。後方からの視認性が高く、耐久性にも優れるLED式ウィンカーを内蔵したドアミラーです。
フューエルリッドまで綺麗な状態を維持しています。
アップグレードパッケージに標準装備される15インチアルミ。目立った大きなガリ傷等はなく、綺麗な状態を維持。別途、14インチアルミ+BSスタッドレス4本セットも付属します。
アップグレードパッケージに標準装備される15インチアルミ。目立った大きなガリ傷等はなく、綺麗な状態を維持。別途、14インチアルミ+BSスタッドレス4本セットも付属します。
アップグレードパッケージに標準装備される15インチアルミ。目立った大きなガリ傷等はなく、綺麗な状態を維持。別途、14インチアルミ+BSスタッドレス4本セットも付属します。
ゴルフと同タイプのマルチファンクションスイッチ付ステアリングやメータークラスターを採用し、ドアトリムにもクロームが施されるなど、質感の高い室内空間が実現されています。
パドルシフト付きの本革巻き3本スポークステアリングに、マルチファンクションスイッチを装備。メーター内インフォメーション切り替えや各種設定変更、電話の応答などに対応します。
前走車を自動追従し、ステアリング操作だけに集中できる「アダプティブクルーズコントロール」や、バンパー裏にミリ波レーダーを内蔵した、プリクラッシュブレーキシステム「フロントアシストプラス」も搭載。
パドルシフト付きの本革巻き3本スポークステアリングに、マルチファンクションスイッチを装備。メーター内インフォメーション切り替えや各種設定変更、電話の応答などに対応します。
ウインカーレバーは左側。目立った擦り切れ等はありません。
フロントとリアのワイパーコントロールレバーは右側。ドイツ車らしく、しっかりとした各部の操作感は好印象です。
角度調整も可能な大型アームレストでゆったりとしたドライブをお約束。
内部は大きな収納になっています。
豊かなパッケージングはフォルクスワーゲンの得意分野。
ラジオやBluetooth、CD、MP3など各種メディアに対応する機能が、6.5型ディスプレイ上で、タッチスクリーン操作できる、VW純正インフォテイメントシステム「Composition Media」
充分な容量を確保した助手席前のグローブボックス。ETCユニットを吊り下げ設置しています。
ひと目で分かるスイッチが分かりやすい。ドイツ車らしく、しっかりとした各部の操作感は好印象です。
フロントガラス上部には、オートワイパー用の雨滴センサーと、オートライト用の照度センサーが内蔵されています。
運転席と助手席の両方に、照明付きバニティーミラーを装備。
明るく開放的なライトグレー系ルーフライニング。
ファブリック生地が変更された後期型のシート。高性能エンジンがもたらすスポーティな走りを支える、フィット感の高いシートは高さ調整機能付きで、座り心地が良く、長距離でも疲れにくい設計です。
使用感はあるものの、気になるダメージはありません。前オーナーの気遣いが感じられる状態です。
ファブリック生地が変更された後期型のシート。高性能エンジンがもたらすスポーティな走りを支える、フィット感の高いシートは高さ調整機能付きで、座り心地が良く、長距離でも疲れにくい設計です。
ファブリック生地が変更された後期型のシート。高性能エンジンがもたらすスポーティな走りを支える、フィット感の高いシートは高さ調整機能付きで、座り心地が良く、長距離でも疲れにくい設計です。
使用感はあるものの、気になるダメージはありません。前オーナーの気遣いが感じられる状態です。
ファブリック生地が変更された後期型のシート。高性能エンジンがもたらすスポーティな走りを支える、フィット感の高いシートは高さ調整機能付きで、座り心地が良く、長距離でも疲れにくい設計です。
後席の定員は3人分。後方視界を考慮したデザインのヘッドレスト形状。左右席にはチャイルドシートの固定装置(ISO-FIX)が備わっています。
後期型のリアシート用ドリンクホルダーは格納式に変更されています。
シートベルトを使用せずにチャイルドシートを的確に固定可能なISO-FIXと、TOPテザーにも対応しています。
シートと同じトリムが配され、重厚な開閉音が安心感を与えるドアパネル。
パワーウィンドウスイッチ類も綺麗な状態を維持しています。
シートと同じトリムが配され、重厚な開閉音が安心感を与えるドアパネル。
シートと同じトリムが配され、重厚な開閉音が安心感を与えるドアパネル。
シートと同じトリムが配され、重厚な開閉音が安心感を与えるドアパネル。
高さ変更可能なフロアボードによって、容量を変えたり、床下収納として使えます。
高さ変更可能なフロアボードによって、容量を変えたり、床下収納として使えます。
スペアタイヤ・レスが標準。専用のエア・コンプレッサーとパンク修理キットを装備。
ラゲッジルームの容量は5人乗車時で280リッター、後席バックレストを倒せば、952リッターの大容量スペース。高さ変更可能なフロアボードによって、容量を変えたり、床下収納として使えます。
ラゲッジルームの容量は5人乗車時で280リッター、後席バックレストを倒せば、952リッターの大容量スペース。高さ変更可能なフロアボードによって、容量を変えたり、床下収納として使えます。
綺麗な状態を維持したトノカバーです。
ラゲッジドアも問題ありません。