※5月の休業日:火&水曜、2(木) ※遠方販売歓迎! 【ご予約のお願い】ご来店対応は「終日予約制」とさせていただいております。
【ご予約のお願い】※ご来店対応は「終日予約制」とさせていただいております。ご案内できない場合がありますので、前営業日の19時までにご連絡下さい。※ご予約優先となりますので予めご了承下さい。
E85型Z4ロードスターのウィークポイントである、ソフトトップ収納部の排水口は点検清掃済み。ハイドロポンプ水没の心配はありません。
3.0L直6エンジンにパドルシフト、ドライビングダイナミックコントロール、メモリーPシート、リアPDC、10スピーカー、HDDナビ等、充実装備のMC後期型「3.0si」。内外装ともに綺麗な禁煙車です。
コンパクトに折りたためるフル・オートマチック・ソフトトップを採用。車外からキー操作で開けることも可能で、熱線付きリア・ウインドウは良好な視界を確保するガラス製です。
コンパクトに折りたためるフル・オートマチック・ソフトトップを採用。車外からキー操作で開けることも可能で、熱線付きリア・ウインドウは良好な視界を確保するガラス製です。
3.0siはヘッドライトレンズ内部がシルバーベース仕上げ。バイキセノン・ヘッドライトを標準装備。スモールライトリングがBMWの存在感を強調し、バンパーにはフォグランプも内蔵しています。
ライト・コンダクター(導光体)を内蔵したリニューアルデザインのテールライトは横方向のラインを強調し、外観に幅広く、力強い印象。ウインドウ・ディフレクターを標準装備。3.0siにはリアPDCも装備。
3.0siはヘッドライトレンズ内部がシルバーベース仕上げ。バイキセノン・ヘッドライトを標準装備。スモールライトリングがBMWの存在感を強調し、バンパーにはフォグランプも内蔵しています。
充分な残量を残すブリヂストン製ランフラットの225/45ワイドタイヤが装着された純正17インチアルミ。車庫入れ時は軽いアシスト、高速では安定制御に切り替わる電動式パワステを採用し、信頼性も向上しました
チルト&テレスコピックの両方を調整可能なステアリングのおかげで、ドライビングポジションはとても自然に決まる。ウッドインテリアトリムがラグジュアリー感を強調します。
3.0siには運転席メモリー付パワーシートを採用。フルレザー仕様でヒーターも内蔵。座面側のサイドサポートはあまり出っ張っておらず、ヒップポジションが低い割に乗り降りは楽です。
通常のトランク容量は200リッター。バリアブル・ソフトトップ・ボックスを折りたたんだ際は220リッターに増加します。
電動格納式ワイドモニターがスマートなインテリアを作り出す、純正HDDナビゲーション。
3.0siには10スピーカーサウンドを採用。FM/AMラジオ付オーディオはフロントに6個、リアに4個、合計10個のスピーカーを搭載し、狭い空間ながらも、高音質のサウンドを堪能できます。
マイナーチェンジでフルオートに変更されたエアコンユニット。花粉・粉じんフィルターも内蔵。冬季のオープンドライブも苦にならないシートヒーターは3段階調整式。電動ソフトトップはスイッチのワンタッチ操作。
3.0siに装備されるSPORTボタン。「ドライビング・ダイナミック・コントロール」は、エンジンのレスポンス向上やATプログラム変更、ステアリングアシストの低減等、よりダイレクトな操作感を体感できます
センターコンソール後方の収納部に収められたナビ本体と6連奏CDチェンジャー。狭い室内ながらも工夫を凝らし、収納ポケットも随所に設置されています。
3.0siにはパドルシフトを標準装備。革巻きスポーツステアリング。スレやテカリもなくキレイな状態。車庫入れ時は軽いアシスト、高速時には安定した制御に切り替える電動式パワステを採用しています。
リアにもミッド&ツイータースピーカーを搭載する10スピーカーサウンド。音質へのコダワリが感じられます。
量産エンジンとして初めてマグネシウム合金をクランクケースに採用し、ストレスのない力強い加速力を発揮。低速域からの加速性能を大きく改善しながらも、燃費を向上させた直6・3.0リッターエンジンです。
ボンネット裏も綺麗な状態を維持しています。
3.0L直6エンジンにパドルシフト、ドライビングダイナミックコントロール、メモリーPシート、リアPDC、10スピーカー、HDDナビ等、充実装備のMC後期型「3.0si」。内外装ともに綺麗な禁煙車です。
美しい透明度を維持。3.0siはヘッドライトレンズ内部がシルバーベース仕上げ。バイキセノン・ヘッドライトを標準装備。スモールライトリングがBMWの存在感を強調し、バンパーにはフォグランプも内蔵。
美しい透明度を維持。3.0siはヘッドライトレンズ内部がシルバーベース仕上げ。バイキセノン・ヘッドライトを標準装備。スモールライトリングがBMWの存在感を強調し、バンパーにはフォグランプも内蔵。
よりワイドになり、存在感をアップしたキドニーグリル。2.5Lモデルとの重量差は30kgしかなく、操作感にフロントヘビーなアンバランスさは感じられません。
劣化しやすいBMWオーナメントは、凹凸が強調された対策品のリニューアルデザイン。クロームのラインに立体感を与えた造形が対策品の証しです。
3次元に切れる、輸入車特有のステアリング角度。外観から想像するよりはるかに小回りが利き、住宅街や狭い駐車場でも、思い通りの取り回しが可能。
コンパクトに折りたためるフル・オートマチック・ソフトトップを採用。車外からキー操作で開けることも可能で、熱線付きリア・ウインドウは良好な視界を確保するガラス製です。
コンパクトに折りたためるフル・オートマチック・ソフトトップを採用。車外からキー操作で開けることも可能で、熱線付きリア・ウインドウは良好な視界を確保するガラス製です。
熱線付きリア・ウインドウは良好な視界を確保するガラス製です。
コンパクトに折りたためるフル・オートマチック・ソフトトップを採用。車外からキー操作で開けることも可能で、熱線付きリア・ウインドウは良好な視界を確保するガラス製です。
ライト・コンダクター(導光体)を内蔵したリニューアルデザインのテールライトは横方向のラインを強調し、外観に幅広く、力強い印象。ウインドウ・ディフレクターを標準装備。3.0siにはリアPDCも装備。
コンパクトに折りたためるフル・オートマチック・ソフトトップを採用。車外からキー操作で開けることも可能で、熱線付きリア・ウインドウは良好な視界を確保するガラス製です。
ライト・コンダクター(導光体)を内蔵したリニューアルデザインのテールライトは横方向のラインを強調し、外観に幅広く、力強い印象。ウインドウ・ディフレクターを標準装備。3.0siにはリアPDCも装備。
ライト・コンダクター(導光体)を内蔵したリニューアルデザインのテールライトは横方向のラインを強調し、外観に幅広く、力強い印象。
やや後方にセリ出したデザインのトランクリッドが精悍なイメージを強調。
コンパクトに折りたためるフル・オートマチック・ソフトトップを採用。車外からキー操作で開けることも可能で、熱線付きリア・ウインドウは良好な視界を確保するガラス製です。
オープン走行時に発生する風の巻き込みを防止する、ディフレクター。社外品ですが、レザー調で上質な仕上がりです。
オープン走行時に発生する風の巻き込みを防止する、ディフレクター。社外品ですが、レザー調で上質な仕上がりです。
サイドマーカーにBMWオーナメントを配したデザインはBMWロードスターのお約束。
サイドマーカーにBMWオーナメントを配したデザインはBMWロードスターのお約束。
フューエルリッドまで綺麗な状態を維持。キャップラインは納車前点検整備にて新規装着します。
充分な残量を残すブリヂストン製ランフラットの225/45ワイドタイヤが装着された純正17インチアルミ。車庫入れ時は軽いアシスト、高速では安定制御に切り替わる電動式パワステを採用し、信頼性も向上しました
充分な残量を残すブリヂストン製ランフラットの225/45ワイドタイヤが装着された純正17インチアルミ。車庫入れ時は軽いアシスト、高速では安定制御に切り替わる電動式パワステを採用し、信頼性も向上しました
充分な残量を残すブリヂストン製ランフラットの225/45ワイドタイヤが装着された純正17インチアルミ。車庫入れ時は軽いアシスト、高速では安定制御に切り替わる電動式パワステを採用し、信頼性も向上しました
3.0siにはパドルシフトを標準装備。革巻きスポーツステアリング。スレやテカリもなくキレイな状態。車庫入れ時は軽いアシスト、高速時には安定した制御に切り替える電動式パワステを採用しています。
ウインカーレバーは左側。メーター内の液晶インフォメーションを、先端のコントロールスイッチで切り替えできます。
雨滴を感知して間欠速度を自動調整するオートワイパー。右側のレバーで操作します。
明るさを感知して自動点灯するオート機能付きのヘッドライト。左右席ともに収納式ドリンクホルダーを装備しています。
電動格納式ワイドモニターがスマートなインテリアを作り出す、純正HDDナビゲーション。
ドアミラー内側にツイータースピーカーを内蔵。フロント側は、さらにドアと足元、リアにもミッド&ツイータースピーカーを搭載する10スピーカーサウンド。音質へのコダワリが感じられます。
ETCユニットは運転席の足元に設置。
後期型から標準装備されたオートワイパーを自動制御するレインセンサーと、オートヘッドライトを自動制御する照度センサーをガラス面に設置しています。
コンソールを柔らかく照らす、LED照明を内蔵したルームランプユニット。
ソフトトップ室内側も綺麗な状態を維持しています。運転席と助手席の両方にバニティミラー付きサンバイザーを採用。
ソフトトップ室内側も綺麗な状態を維持しています。運転席と助手席の両方にバニティミラー付きサンバイザーを採用。
信頼性の高いステップトロニック付6速AT。加速性能は先代エンジンを凌駕し、それでいて燃費はこれまでよりも低く抑えられています。
狭い車内ながら、工夫を凝らして各部に小物入れを装備。
充分な容量を確保したグローブボックス。収納式ドリンクホルダーは左右席ともに装備。
3.0siには運転席メモリー付パワーシートを採用。フルレザー仕様でヒーターも内蔵。座面側のサイドサポートはあまり出っ張っておらず、ヒップポジションが低い割に乗り降りは楽です。
3.0siには運転席メモリー付パワーシートを採用。フルレザー仕様でヒーターも内蔵。座面側のサイドサポートはあまり出っ張っておらず、ヒップポジションが低い割に乗り降りは楽です。
使用感はあるものの、気になるほどの大きな擦れや切れはありません。
前席は左右ともにパワーシートを装備。運転席は3名分のメモリー機能付きで、シートとミラーの位置を記憶します。
3.0siには運転席メモリー付パワーシートを採用。フルレザー仕様でヒーターも内蔵。座面側のサイドサポートはあまり出っ張っておらず、ヒップポジションが低い割に乗り降りは楽です。
使用感はあるものの、気になるほどの大きな擦れや切れはありません。
前席は左右ともにパワーシートを装備。運転席は3名分のメモリー機能付きで、シートとミラーの位置を記憶します。
リアにもミッド&ツイータースピーカーを搭載する10スピーカーサウンド。音質へのコダワリが感じられます。
しっかりとした重厚感を感じられるドアは安心感を与えてくれます。
ドア内部にSRSサイドエアバッグを標準装備。シートと同じレザーで仕上げられたドアトリム。厚みがあって、しっかりとした重厚感を感じられるドアは安心感を与えてくれます。
アルミニウムトリムと、シートと同じレザー調で仕上げられたドアトリム。
ドア内部にSRSサイドエアバッグを標準装備。シートと同じレザーで仕上げられたドアトリム。厚みがあって、しっかりとした重厚感を感じられるドアは安心感を与えてくれます。
アルミニウムトリムと、シートと同じレザー調で仕上げられたドアトリム。
左右のダイヤルを回し、バリアブル・ソフトトップ・ボックスを折りたたんだ際は+20リッターの容量が増加します。
左右のダイヤルを回し、バリアブル・ソフトトップ・ボックスを折りたたんだ際は+20リッターの容量が増加します。
通常のトランク容量は200 リッター。バリアブル・ソフトトップ・ボックスを折りたたんだ際は220リッターに増加します。
通常のトランク容量は200 リッター。バリアブル・ソフトトップ・ボックスを折りたたんだ際は220リッターに増加します。
スペアタイヤは非搭載。バッテリーをトランク内に設置し、前後重量バランスを均等に維持したBMW流。2.5Lモデルとの重量差は30kgしかなく、操作感にフロントヘビーなアンバランスさは感じられません。
三角表示板も標準装備されています。
トランクパネル裏側も綺麗な状態を維持しています。