ガレージ保管&ボディカバー&冷暖房20度の環境で保管 動画&360度カメラもございますのでご覧くださいませ。
今回ご紹介する1台は
【自主規制無視?】スバル ヴィヴィオ(VIVIO) GX-R 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
全塗装後雨天未使用&未走行(同色全塗装)&ガラスコーティング施工後未走行 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
低走行 4万キロ 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
1オーナー 新車時からガレージ保管 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
下回り防錆塗装施工後未走行 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
BBS 15AW 165/45/15 オフセット40 6.5JJ ホイールコーティング施工後未走行 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
フロアマット 1台分新品交換 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
ワイパーブレード前後新品交換 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
ヘッドライト ウレタン塗装 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
1992年3月に登場したスバルのヴィヴィオ。それまで「レックス」の後継としてホイールベースを長くし、室内空間を広くとったり安全性を向上させていた。
それまでのレックスとは異なり、全体的に丸みを帯びたボディフォルムが特徴で、当時の軽自動車としてはボディ剛性も高かった。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
プラットフォーム(シャーシ)が新設計され、比較的低い重心で操縦安定性の向上を図っている。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
安全性も向上しており発売当時の軽自動車の保安基準は時速30kmでの衝突安全を確保するものであったが、
ヴィヴィオは普通車の基準である時速40kmでの衝突安全を確保していて、当時の軽規格の中では車体の強度と剛性は高い。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
欧州にも輸出され、日本国内より速度域の高い欧州でも、高い操縦安定性が現地の自動車専門誌から評価を受けた。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
軽自動車では過去に例のなかったニュルブルクリンクでのテストを行い、RX-R (FF) のベストタイムは9分54秒台であった。
また、筑波サーキットでのテストにおいても、RX-R (FF) が1分13秒35という、軽自動車としては極めて優秀なタイムを記録している。
また、RX-Rの最高速は自動車雑誌各誌のテストで182km/hを記録した。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
エンジンはレックスから引き続き、クローバーフォー (CLOVER4) と呼ばれる直列4気筒の「EN07」型が横置きで搭載された。
アイシン製スーパーチャージャー(MSC)SOHC.EMPI.64PS(ECVT用) 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
足回りもスバルお得意の独立四輪献花式サスペンションを採用。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
高コスト&高性能な構成となっていた。また、トランスミッションは5MTのほか、オートマににはECVTを採用するなど他社よりも先進的な技術を採用していた。
ボディも新設定のプラットフォームに低重心化。当時の衝突安全基準の30kmを越える、時速40kmでの衝突安全性を独自に確保。当時の軽自動車としては高い剛性と衝突安全性を誇っていた。
エクステリアでは先代レックスとは異なる曲線を多様化したグラマスなボディラインに、初代インプレッサを連想させるヘッドライト、コンビランプ
歴代のレガシィワゴンの連続ガラスのような「黒いピラーに続くクォーターガラス」など随所にこだわりを散りばめ軽自動車の枠を越えた上質感を演出した。
インテリアでも「ドライバーズ・ミニ」をコンセプトに運転席側の空間を広くする設計を採用 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
そのため助手席は運転席側よりも若干せまい室内空間となっている。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
GX-Rはスポーティーな上位モデルで4気筒スーパーチャージャーエンジンに5MTのみの組み合わせ、セミバケットシートやフォグランプなどGC8系のミニインプレッサともいうべきホットモデルである。
エクステリアでは・大型フォグランプ付き専用バンパー 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
・エアダクト付きボンネット 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
・サイドアンダースポイラー 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
・リアアンダースポイラー 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
・ルーフエンドスポイラーでフルエアロ化でスポーツ性能を高めている。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
インテリアでも専用セミバケットシート 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
・タコメーター付きの2眼式スピードメーター 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
・革巻きステアリングなどスポーツカーらしいデザインや機能装備を採用。内外装でホットな軽自動車とした。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
そしてエンジンは4気筒のEN07型のDOHCエンジンにスーパーチャージャーを組み合わせ、当時としては自主規制一杯の64馬力、トルクも9.0kgと高性能を誇っていた。
フロントデザイン。ボンネットにはスーパーチャージャー冷却用のボンネットエアダクトが設けられ、バンパーは大型フォグランプを内蔵した専用品を装着
ひとめでスポーティーとわかるデザインで、その様相から(GC8の)ミニインプレッサとも言われた。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
このエンジン、カタログ値は64馬力だが実際に計測するとノーマルでも80馬力ぐらい出ていたという事例もあり特に前期型(A型)ではその傾向が見られる。
足回りでは伝統の4輪独立懸架のストラット型を採用し、前輪はL型ロアアーム、後輪はデュアルリンクストラット式となっている。
基本的にスバルのクルマづくりは、コスト面を優先させる軽自動車においても妥協しない。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
この車をはじめすべてのスバルは軽自動車では珍しい独立懸架という、一般的な軽に採用されるサスペンションとは別物の高級なものが奢ってある。
ヴィヴィオが最もすごい点は、軽自動車でサファリラリーに出場したことだろう。しかもいい成績も残している。それほどヴィヴィオのポテンシャルは高かった。
このおクルマが気になる方。現車確認、大歓迎です。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
0078-6040-6755迄ご連絡くださいませ。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
ガレージ保管で更に「全塗装」が施されており ミスティーグレー M ボディーは通常細かい傷が目立ちにくいお色ですがこのお車は、大切に管理されていた様子が一目瞭然
画像でもおわかり頂けますようにこの走行距離とは思えない程にとても光沢もあり本当に綺麗で必ず気にいって頂けると思います。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
何といっても新しくなったデザインの「低走行 全塗装後雨天未走行 GX-R」は高級感デザインで素敵です。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
撮影時に、ボンネットは”空の雲”が写り込むようにボディーの輝きは驚く程でボディの状態は撮影の際に、海側の「立山連峰と富山湾」がしっかりと映り込むほどの光沢です。
この鮮やかな”ミスティーグレー M”でございますがこの低走行ですので傷等皆無と言うに等しいお車でございます。(画像参照)
ミスティーグレー Mに景色が綺麗に飛び込んできて、”本当に大切に乗られていたんだ。”を思える外装で「現車確認」頂ければ必ず一発で気にいって頂けると思います。
画像でもおわかり頂けますようにこの走行距離とは思えない程にとても光沢もあり本当に綺麗で必ず気にいって頂けると思います。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
内装が高級感漂いドア周り・足元のフロアーも綺麗で室内はとても気持ちよく楽しいドライビングが楽しめます。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
驚くほど前オーナーが非常に大切に乗られていた感があり全体的にとても綺麗でシートからインテリア全般まで、傷や過年ヘタリなど感じさせない車内空間が保持されています。
各インテリアのパーツも1つ1つがとても綺麗です。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
画像のようにコンソール部分も特に綺麗で驚くほど前オーナーが非常に大切に乗られていた感があり全体的にとても綺麗で革シートからインテリア全般まで、傷や過年ヘタリなど感じさせない車内空間が保持されています。
ディーラー管理のお車であり、当然画像のようにエンジンルーム内もとても綺麗な状態を保っており前オーナー様がしっかりと管理されていたか一目でわかります。
乗って、エンジン・ミッション共にとても安定したメンテンスが行き届いている感じが凄く伝わってきます。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
エンジンは安定しており、ATやエアコンも問題ございません。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
現在特別な異常や不具合はなく、各警告灯類も正常です。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
このきびきび感は、乗って頂ければお分かり頂けるでしょう。GX-Rらしい足回りの程よい固さは疲れを感じさせないドライブが楽しめます。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話ください!
また、この車両は業者評価で事故歴無し高評価の「低走行 全塗装後雨天未走行 GX-R」ですのでこれからも安心してお乗り頂けます。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!
最近は、お電話頂けるケースが多く、車両の出来るだけ詳細をその場でご回答するように心がけております。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
現車確認を頂きましてその場で即決でお決め頂くケースがお陰様で増えて参りました。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
現車確認が困難な遠方の方にも丁寧にご説明しており大変ありがたいことに毎回即決購入を頂いております。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
この場をお借りしてご購入いただいた方々には大変感謝しております。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
ご検討中の方は車両確認及びお問い合わせは出来るだけ早い段階で確認頂くことをお勧めいたします。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
基本的には現車を見ていただくことを前提として掲載しておりますので是非ご確認下さい。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
他の方達の様に外装を磨き上げたり、エンジンルームを洗い流したりする事は一切しておりません。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
水で洗っただけの状態での艶、キズになりますので真の車輌状態を把握頂けるかと思います。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
他の方達の様に高価なカメラも当然用いておりません。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
撮影機材は8年前のipadを用いての撮影になりますので出来るだけ在りのままを撮影することを心がけております。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
車に乗るのではなく愛車に乗ってください。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
『機械にも心はございます。』私の中で車は大切な家族であり移動する自分だけの部屋だと常に強く思っております。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
安く購入したいお気持ちは十分に理解いたしますが、ただ安く乗りたいという方は絶対にご遠慮ください。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
愛情を持ってお乗りいただく方にお譲りしたいと常に考えております。 低走行 全塗装後雨天未使用&未走行 お探しの方直ぐにお電話くださいませ!!
基本的に在庫車はガレージ保管&ボディカバー&冷暖房20度の環境下で保管しております。