3LT/純正カーボンエアロ/BOSEオーディオ HUD/フロントリフター/アップルカープレイ
自由返済型ニューバジェットローン、残価設定型ローン、リース、各種ローンを取り扱っております。実質年利1.9%〜、支払い回数〜120回まで可能!ノースパインツリー0798-37-0777まで
フロント345/35ZR19リア305/30ZR20のホイールが装備されています。キャリパーもブラックでCORVETTEの文字が記されています。
ブラックカラーのボディがスポーティーな外観になっています。
C8ではミッドシップが採用されています。エンジンを前方ではなく車体中央に位置することで重量配分や操縦安定性を向上させています。
コルバット伝統のリングノーズショートデッキからミッドシップに変わったことでドライバーが車体の中心に位置するスーパーカー特有のスタイリングになりました。
ミッドシップが採用されたことで加速と操縦性に関して素晴らしいパフォーマンスを発揮擦ることができます。
全長463cmのホイールベースが272cmと街乗りやデイユースでも利用しやすいサイズも魅力の一つです。
ランボルギーニーなどにも通じるLEDデザインテールが特徴的です。またLEDなので視認性も良いです。
6.2LのV8エンジンを搭載しており、最大出力は495馬力です。
シャープで流線型のボディラインはとても美しく先進的です。
カーボントップです。エアロのカーボンと非常に相性がよく、またボディカラーのブラックも邪魔しないデザインです。
ガラストップです。外からみるとブラックですが中から見ると外が確認できます。
フロントリフティングシステムが装備されており、街中の段差などでフロントの車高を上げることが可能です。
リアウィングが装備されています。コルベットC8のスタイリングを崩さずによりスポーティに仕上げています。
外装、内装ともにブラックが採用されており、シックでモダンな印象を与える一台です。
フロントのコルベットのバッジは何度見ても飽きることがなくドライバーの気持ちを高揚させてくれます。
ブラックのボディなので特に晴れた日などはボディラインがくっきり見えるのも魅力です。
サイドにも純正のカーボンエアロが装備されています。ブラックのボディカラーと非常に相性がよく、スポーティーに見えます。
ボンネットを開けたところにも荷物を入れるスペースがあります。
V8のNAエンジンからはやはりアメ車ならではのドロドロとしたエンジン音をきく事ができます。
ブラックで統一されたボディであるため、4本出しのマフラーがアクセントとなるスタイルです。
世界中のスポーツカーの中でV8NAエンジンを搭載するマシンはコルベットを以外にはなく、唯一無二の走りを楽しむことができます。
エンジンルームの後ろに荷台があり、ゴルフバックなどを十分積み込めるスペースが確保されています。
オープンの状態にする際は荷室のくぼみにトップをはめて収納擦ることができます。
深さがあり、買い物の荷物などを収納することができます。
トップを取り外してオープンの状態にすることが可能です。
留め具を外すだけで簡単に取り外しが可能です。取り外したトップはリアの荷室に収納することができます。
ガラストップなので、気持ちのいいドライブができます。
マッシブなフェンダーからはアメ車らしさを感じながらもスポーツカーらしさを感じることができます。
シートは最上級のコンペティションスポーツシートです。
スポーティーなデザインでカーボンが施されています。
長時間座っていても疲労の溜まりにくいシートです。
パワーシートです。ノブを動かすことで好みのシート位置を細かく調整することが可能です。
サイドステップにSTINGRAYの文字が記されています。
助手席側のシートです。サイドサポートが肉厚なため、カーブや山道などでも体が動きにくく疲労の溜まりにくいシートです。
使用感はなく、傷やヨレなどもございません。
助手席側シートもパワーシートです。ノブを動かすことで細かくシート位置の調節が可能です。
トップ開放状態です。シートのヘッドレストのコルベットのマークが印象的です。
ドライバー中心に設計されたインテリアです。高品質で最新のテクノロジーが搭載されています。
ステアリングはスウェーデッド・マイクロファイバー仕立てです。柔らかいスウェードで肌触りもよく、グリップ力も高いステアリングです。
ステアリング右部ではステアリングヒータ-や音量ボタンなどの操作ができます。また方向矢印でデジタルメーターの操作が可能です。
ステアリング左部ではアダプティブクルーズコントロールの操作が可能です。
ウィンカーレバーです。ダイヤルを回すことでライトの調節ができます。
ワイパーレバーです。
シフトノブはボタン式です。一度なれてしまうと非常に楽で便利な機能です。
シフトボタン横のダイヤルを回すことでドライブモードの切り替えが可能です。パワステや可変ダンパー、パワートレイン、ブレーキフィール、エンジン音、トラクションマネジメントシステムの制御が切り替わります。
ドライブモードの切り替えに応じてデジタルメーターの使用も変化します。デジタルメーターでは車速や燃費、油温や水温、タイヤの空気圧や加速度などの確認が可能です。
スポーツモードの画面です。ワインディング・ロードに適したモードです。
トラックモードです。サーキット走行に適したモードです。
フロントリフターのスイッチです。街中での段差や坂道などでは必須の機能です。
中央のスイッチ類です。コックピットを思わせるデザインです。
中央のスイッチ類です。エアコンの調節が可能です。またシートヒーターやシーとクーラーも装備されています。
助手席側ドアです。BOSEスピーカーとカーボンのパネルのデザインがブラックの内装と相性がよく、高級感があります。
右側のシルバーのスイッチを押すことでドアを開けることが可能です。ドアノブがないことでスタイリッシュなデザインになっています。
助手席前のグローブボックスはボタンを押すことで開けることができます。
グローブボックス内にはETC機器が取り付けられています。運転席からもETCカードの差し込みが可能です。
ブラックで統一された内装にホワイトのステッチがアクセントとなりモダンな仕上がりになっています。
運転席側ドアパネルです。BOSE14スピーカ-パフォーマンスシリーズサウンドシステムが取り付けられております。音質ももちろんですがシルバーのデザインがブラックのボディカラーとマッチしています。
シートメモリーが装備されています。記憶させた好みのシート位置をボタンひとつで呼び出すことが可能です。
ドリンクホルダーを閉じている状態です。シンプルなデザインでレザー部分にも傷やしみ等はございません。
ドリンクホルダーです。取り出しのしやすい位置に配置されています。
コンソールボックス内にUSBポート、USBtypeCポート、AUX差込口があります。
サンバイザーにも上質なスウェードが使われており、高級感があります。
ある程度の大きさが有るので日差しなどを避けるのには十分な活躍を果たします。
オーバーヘッドコンソールです。アメリカ感の満載なスイッチ類のデザインです。ハザードボタンもこの位置に設定されています。
フロントガラスの中央窓側にドライブレコーダーが装備されています。
フロントガラス左側にレーダーレーザー探知機が装備されています。