在庫100台からベストな1台をご提案致します! ローン金利2.9% お支払いプランも多数ご用意お問い合わせください
天井には電動パノラマ・ガラス・サンルーフを装備 フレッシュエアーを取り入れるにはもってこいな装備です
エンジンを搭載しないBEVモデルのため、フロントグリルはほとんど塞がれています BEVならではのスッキリとしたデザインです
フロントにも充電ケーブルを置くことができます。
世界のオーディオファン垂涎の、harman/kardonプレミアムサウンドシステムを搭載。原音に近い音場空間を忠実に再現。乗る人すべてに最良の音響体験を提供します。
急速充電の差込口になります。
前席のセンターコンソールの後端にはエアコンの吹き出し口だけでなく、USB Type-Cの差込口があります またセカンドシート用のシートヒーターのスイッチも搭載されています
リアゲートにはパワーテールゲートのスイッチがあります ワンタッチで開閉可能なため、手に荷物を抱えているときでも安心です
雨滴を自動感知して展開量を自動調整するレインセンスワイパーも標準搭載。突然のゲリラ豪雨や霧雨の続く中でのトンネル連続通過など、騒がしく手を動かす必要はもうありません。
メーターは全面が液晶ディスプレイとなっており、メーターのデザインを複数から選択できます またメーター中央のスペースはナビ画面を映すなど、多機能な表示をすることができます
エンジンを搭載しないBEVモデルのため、フロントグリルはほとんど塞がれています BEVならではのスッキリとしたデザインです
メーターは全面が液晶ディスプレイとなっており、メーターのデザインを複数から選択できます またメーター中央のスペースはナビ画面を映すなど、多機能な表示をすることができます
Rechargeモデルのダッシュボードは“Topography”バックライト付パネル仕様になります 薄っすらとした淡い光のため、夜間でも眩しくなくムーディーな雰囲気を醸し出します
設定した速度を上限に、前方車両との車間距離を自動的に調整しながら加速、巡航、減速を交通の流れに合わせて自動で行う全車速追従機能付ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)を標準装備しています。
他の車に乗る機会がある度、あらためてボルボのドアの厚みに驚かされます。「バツッ」という開閉音とともに外界とは遮断された静寂が訪れ、「守られている」ことを日々、実感させてくれます。
他の車に乗る機会がある度、あらためてボルボのドアの厚みに驚かされます。「バツッ」という開閉音とともに外界とは遮断された静寂が訪れ、「守られている」ことを日々、実感させてくれます。
20インチ純正アルミホイール
居心地の良さを重視して設計されたシートは、パワーシートを標準装備しています 十分なホールド性を持ちながらも、乗り降りしやすいデザインとなっています
居心地の良さを重視して設計されたシートは、パワーシートを標準装備しています 十分なホールド性を持ちながらも、乗り降りしやすいデザインとなっています
最新の音声認識技術により、自然に話しかけるだけであなたの指示を理解します。特定の言い回しを憶えておく必要はなく、エアコン/ナビゲーション/エンターテイメント/などを、ボイスコントロールで操作できます。
連続するトンネルなどで便利なオートライトも搭載。同箇所に設置のリアフォグランプは濃霧や悪天候の視界不良時に追突被害が起きないよう自身の存在を後方車に知らせる重要な役割を果たします。
後席は足元のスペースや、シート幅に十分な余裕を持っています またシートバックは左右を6対4の比率で倒すことができ、フラットな荷室を作り出すことができます
シリーズの中でも一際アクテイブさを強調したデザインです リアドアのウィンドウが斜め後ろに向けて強く迫り上がっており、従来のXCシリーズの中でもよりアクティブなデザインとなっています
ナビ画面は大きく表示できるため、視認性に優れています 縦長のディスプレイ故に、進行方向を広く表示できるメリットがあります また地図データは無料で更新可能です
シフトノブやサイドブレーキは、軽い力でクリックするような感覚で操作できます 隣のドリンクホルダーは縦につながっているため、長い小物を置くこともできます
ナビ画面は大きく表示できるため、視認性に優れています 縦長のディスプレイ故に、進行方向を広く表示できるメリットがあります また地図データは無料で更新可能です
普通充電の差込口になります。
シリーズの中でも一際アクテイブさを強調したデザインです リアドアのウィンドウが斜め後ろに向けて強く迫り上がっており、従来のXCシリーズの中でもよりアクティブなデザインとなっています
シリーズの中でも一際アクテイブさを強調したデザインです リアドアのウィンドウが斜め後ろに向けて強く迫り上がっており、従来のXCシリーズの中でもよりアクティブなデザインとなっています
BLIS(ブラインドスポットインフォメーションシステム)搭載により、左右後方の死角をサポート。ミラーで捉えられない箇所を並走する車両/バイク/自転車等をリアセンサーが監視。巻き込みを未然に防ぎます。
リアシートは6対4の比率で背もたれを倒すことができます スキー板などを積み込む際に重宝します
他の車に乗る機会がある度、あらためてボルボのドアの厚みに驚かされます。「バツッ」という開閉音とともに外界とは遮断された静寂が訪れ、「守られている」ことを日々、実感させてくれます。
居心地の良さを重視して設計されたシートは、パワーシートを標準装備しています 十分なホールド性を持ちながらも、乗り降りしやすいデザインとなっています
ボルボの中でも人気のXCシリーズに、コンパクトなボディサイズが魅力のXC40がデビュー XCシリーズの走破性はそのままに、取り回しの良い走りが楽しめます
タッチパネル式のディスプレイの下にはボリュームダイヤルやハザードスイッチなどの物理スイッチがあります その下にはシガーソケットやスマートフォンの無接点充電スタンドなど装備が充実しています
他の車に乗る機会がある度、あらためてボルボのドアの厚みに驚かされます。「バツッ」という開閉音とともに外界とは遮断された静寂が訪れ、「守られている」ことを日々、実感させてくれます。
google搭載により、スポーティフなどのアプリを再生可能です 使い慣れたスマートフォンの感覚でアプリが使用できます
ヘッドライトはLED仕様です トールハンマーと呼ばれるT字型のヘッドライトです
リアシートは6対4の比率で背もたれを倒すことができます スキー板などを積み込む際に重宝します