「2速固定」「ESCオフ」でドリフト。モール氏によれば、車両にとって何が最善かを考えて車両設計をしたという。「試したい操作にクルマが驚くほど簡単に追従する感覚を確認することができるだろう」と語った。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=アウトモービリ・ランボルギーニ ル・ボラン2024年12月号より転載 TAG : LamborghiniROAD IMPRESSIONランボルギーニ・ウルスSE ■関連記事 【海外試乗】V8+PHEVを積み、よりパワフルでよりエレガントに! 猛牛、新たなる地平へ「ランボルギーニ・ウルス SE」 世界初のPHEVスーパーSUV「ランボルギーニ・ウルスSE」、オセアニアで初公開 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web