前後サスペンションジオメトリーを最適化するなど、優れた悪路走破性を追求。さらに、ランクル初となる電動パワーステアリング(EPS)を搭載し、オン/オフ問わない扱いやすさを実現。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=郡 大二郎 ル・ボラン2024年10月号より転載 TAG : トヨタトヨタ・ランドクルーザーランドクルーザー250 ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web