クルマの姿勢を捉えやすい水平貴重のインストルメントパネルを採用するほか、直立したAピラーが斜め前方の死角を減少するなど、見切りが良く取り回しのしやすさも魅力。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=郡 大二郎 ル・ボラン2024年10月号より転載 TAG : トヨタトヨタ・ランドクルーザーランドクルーザー250 ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web