フロントミッドに搭載されるされるV12ユニットは最高出力725ps、最大トルク716Nmを発生。低回転域で扱いやすい一方、8250rpmもの高回転まで回るのはさすがフェラーリのエンジンだ。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト:篠原晃一/KShinohara TAG : フェラーリプロサングエ国内試乗 ■関連記事 生粋のフェラーリ産V12自然吸気ユニット搭載の、日常から使える“4ドアGT”はこれが最初で最後かも!?「フェラーリ プロサングエ」【野口 優のスーパースポーツ一刀両断!】 【スクープ】フェラーリの新型モデルが続々登場か!?「SF90」の後継モデル「SF100」はエレガントな顔つきに 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web