ウェット路面のブレーキングでアシメトリック6は従来型のアシメトリック5(継続販売中)と比べて実際の計測で約10%短縮した。メーカー測定値の3%を大きく超える結果に。あえて試したABS作動直前状態も維持しやすい。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=宮越孝政 ルボラン2024年9月号から転載 TAG : EAGLE F1 ASYMMETRIC 6GOODYEAR ■関連記事 【NEW TIRE TEST】運動性能と快適性能を高レベルで実現した最新スポーツタイヤ「グッドイヤー・イーグルF1 アシメトリック6」 【NEW TIRE TEST】街乗りやロングドライブも安心してドライブできるSUV専用タイヤ「グッドイヤー・アシュアランス マックスガードSUV」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web