“250” ZX/ランドクルーザー初となる、電動パワーステアリング(EPS)とSDM(Stabilizer with Disconnection Mechanism)を搭載。これにより、オフロード/オンロードを問わない扱いやすさと、オフロードでの悪路走破性・乗り心地とオンロードの操縦安定性を両立。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=郡 大二郎 ル・ボラン2024年7月号より転載 TAG : トヨタトヨタ・ランドクルーザー ■関連記事 作りやすさとリアリティがさらに向上! アオシマ、1/32楽プラ「トヨタ 86」をリニューアル【CARSMEET モデルカー倶楽部】 トヨタ、マツダ、スバルがカーボンニュートラル実現に向け、電動化時代の新たなエンジン開発を発表した共同会見で見えてきたもの 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web