“250” ZX/ランドクルーザー初となる、電動パワーステアリング(EPS)とSDM(Stabilizer with Disconnection Mechanism)を搭載。これにより、オフロード/オンロードを問わない扱いやすさと、オフロードでの悪路走破性・乗り心地とオンロードの操縦安定性を両立。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=郡 大二郎 ル・ボラン2024年7月号より転載 TAG : トヨタトヨタ・ランドクルーザー ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web