縦溝内に設置されたノイズ・ブレーカー3.0 は、溝内を伝わる音をより周波数の小さい音波に変換することで、ノイズの車内への伝達を抑える効果があるという。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=コンチネンタルタイヤ・ジャパン ルボラン2024年7月号から転載 TAG : MC7コンチネンタルタイヤ・ジャパンマックスコンタクト ■関連記事 【ニュータイヤテスト】クルマを操る楽しさとワンランク上のドライビングを体感できるスポーツタイヤ「コンチネンタル・マックスコンタクトMC7」 【2022サマータイヤ バイヤーズガイド】「コンチネンタル・スポーツコンタクト7」突然の天候の変化にも対応できるスポーツタイヤ 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web