幅を詰めただけだとホイールに対してタイヤが落ち着かない。裏側にフランジを追加した。中央に穴を開けた0.5mm厚プラ板を接着し、旋盤で丸く加工する。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真:北澤志朗 TAG : 240KKGC110ケンメリスカイラインダットサンハセガワプラモデル日産 ■関連記事 L24の移植に成功!ハセガワ製「ケンメリGT-X」にエンジン搭載、DATSUN化!第2回【CARSMEETモデルカー倶楽部】 ケンメリスカイライン、ダットサンフェアレディ、S13シルビアとともに交通安全を学べる! 日産、メタバース上の撮影スタジオを公開 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web