前輪タイヤハウスと後輪のデフ。製造より40年近くが経過しているため、同じハイテックモデルであっても個体によってメタルパーツのコンディションはまちまちだが、この個体では表面に錆が生じている。 この記事をシェアする 記事にもどる 写真:秦 正史 TAG : GSIクレオスオースチン・ヒーレーグンゼ産業スプライトMk.Ⅰハイテックモデル ■関連記事 空飛ぶ自動車ならぬ陸を走る飛行機!? グンゼ製1/24「FMRメッサーシュミットKR200」のキットを我流フィニッシュ!【モデルカーズ】 果たしてちゃんと完成するのか…!?旧グンゼ製ハイテックモデル「ジャガーEタイプ」を地道に作ってみる・第1回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web