パッケージの完成写真を寄りで見ることで、完成時の雰囲気をお伝えしておこう。ホイールベースは実際よりすこし短いようで、本来は後輪がもう少し後ろに位置するのが正しいようだ。このあたり、実車のプロポーションを掴み損ねているのか、意図的なデフォルメであるのかは分からない。 この記事をシェアする 記事にもどる 写真:秦 正史 TAG : GSIクレオスオースチン・ヒーレーグンゼ産業スプライトMk.Ⅰハイテックモデル ■関連記事 空飛ぶ自動車ならぬ陸を走る飛行機!? グンゼ製1/24「FMRメッサーシュミットKR200」のキットを我流フィニッシュ!【モデルカーズ】 果たしてちゃんと完成するのか…!?旧グンゼ製ハイテックモデル「ジャガーEタイプ」を地道に作ってみる・第1回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web