ハードトップの組み立てはこのとおり図である程度丁寧に説明されているのだが、側面を内側に折り込む加工が上手くいくのかはかなり疑わしい(カドの部分はどうすればよいのか?)。筆者がかつて制作したときは、不要部の切除に失敗した――つまり切りすぎたため、ハードトップ取り付けを断念した。 この記事をシェアする 記事にもどる 写真:秦 正史 TAG : GSIクレオスオースチン・ヒーレーグンゼ産業スプライトMk.Ⅰハイテックモデル ■関連記事 空飛ぶ自動車ならぬ陸を走る飛行機!? グンゼ製1/24「FMRメッサーシュミットKR200」のキットを我流フィニッシュ!【モデルカーズ】 果たしてちゃんと完成するのか…!?旧グンゼ製ハイテックモデル「ジャガーEタイプ」を地道に作ってみる・第1回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web