ALENZA LX100/3Dノイズ抑制グルーブやシークレットグルーブなどの独自技術によりパターンノイズは従来型のデューラーH/L850に対して22%の低減に成功。SUV専用のサイドチューニングにより車重増にも対応。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=篠原晃一 ルボラン2024年6月号から転載 TAG : ALENZAアレンザブリヂストン ■関連記事 【2024-2025 Winter Studless & Winter tire Buyer’s Guide】日本の冬道を知り尽くして生まれたスタッドレスタイヤ「ブリヂストン・ブリザックVRX3」 【ニュータイヤテスト】BEVを優しく強く受け止めるレグノならではの新提案「ブリヂストン・レグノGR-X III」 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web