その理由としては、ボディ全体とディテール、それぞれの大きさのバランスが適正であるということが挙げられるかもしれない。イマイのボディはマッドフラップが一体でモールドされており、またそれは一体である都合上、外側半分しか形がないのだが、オオタキはこれについては最初からスルーしている。 この記事をシェアする 記事にもどる 写真:秦 正史 TAG : オオタキパルサーEXAプラモデル日産 ■関連記事 ボクらのヤングタイマー列伝:第18回『日産エクサ』2種類のボディスタイルを選べる交換式ハッチ! 特にキャノピーの異形感は必見! 今も魅了される絶頂期の輝き!その横には、地獄が静かに忍び寄っていた…【アメリカンカープラモ・クロニクル】第23回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web