新設計のラダーフレームを採用。部材の断面を大型化することで高剛性化を実現、オフロード走行中、1輪が浮くような場面でもボディはミシリとも言わず、安心して悪路へと切り込んでいけた。 この記事をシェアする 記事にもどる フォト=三菱自動車工業 ルボラン2024年5月号より転載 TAG : 三菱三菱・トライトン試乗 ■関連記事 【国内試乗】走りと“音”の質感が進化「三菱 アウトランダー・PHEV」 レクサスならではのラグジュアリーな世界に触れてみよう!「RZ450e」と「NX450h+」を展示、「RZ300e」の試乗も!レクサス出展情報【EV:LIFE 神戸2024】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web