「アバルト500e」インスパイア! アバルト×ブレイルの新作ウォッチは、アバルト初の電気自動車へのオマージュ

アバルトとブレイルが再タッグ! 「Breil Abarth 500e」の限定モデルを発表、世界でわずか999本の貴重な”咆える”限定モデル。

10年連続でアバルトとイタリアの腕時計メーカー「Breil (ブレイル)」がタッグを組み、最新の自動巻時計「Breil Abarth 500e watch」を発表、力強い声明を出した。わずか999本しか生産されないこの限定モデルは、アバルト初の電動モデル「アバルト500e」へのオマージュであり、その名高いスポーツマンシップとデザインを際立たせている。

アバルト500eにインスパイアされたこの時計は、細部に至るまで精巧に調整され、フル電動アバルト・ホットハッチの最も象徴的な特徴を称えている。この時計は、クルマと同じようにテクノロジー、スタイル、パフォーマンスを巧みに融合させている。

その魅惑的なディテールにより、スケルトナイズされたチタン仕上げの文字盤は、アバルト500eの合金ホイールのデザインに敬意を表し、時計内部のキャリバー、セイコーNH70オートマチックを垣間見ることができる。また、エキサイティングな”アシッドグリーン”のディテールが施され、秒針とリハートのインデックスが強調された。さらに、IPチタンスチールケースにはヘッドライトのカットが施され、自動車が表現する自信に満ちた表情を再現している。

IPチタンスチールブレスレットを装着した新しいBreil Abarth 500e watchは、アバルトの最も象徴的な特徴のひとつを特徴付けずにはいられなかったという。バックルのQRコードを読み取ると、アバルトの紛れもない”咆哮”を聞くことができる。この咆哮は、サウンドジェネレーターが提供する同じ音で、この小さな「ポケットロケット」をこのセグメントの車から際立たせている。

ScorpionブランドとBreilのファンは、この10年にわたるコラボレーションのおかげで、人目を引くデザイン製品を運転し、身につけることができるようになった。この2つのブランドは、デザイン、パフォーマンス、細部へのこだわりへの情熱を共有しています。アバルトは再び咆哮をあげ、そのコミュニティに誇りをもたらした。

関連中古車物件情報

注目の記事

「ル・ボランCARSMEET」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!