上質な乗り心地を実現する構造と摩耗時も性能が持続するパターン/構造では振動を抑制しロードノイズを低減するサイレントカバーを採用。ベースゴムでは厚みをサイズ毎に最適化することで、耳障りに感じる周波数域のノイズを低減した。トレッドパターンも60%摩耗時で新品時からの変化が少なくなるように設計。 この記事をシェアする 記事にもどる TAG : V553アドバンdBヨコハマ ■関連記事 【NEW TIRE TEST】摩耗しても静粛性が持続するプレミアムコンフォートタイヤ「ヨコハマ・アドバンdB V553」 普段は乗ることができない溝なしスリックタイヤで氷上走行することで、ヨコハマ最新スタッドレスの「アイスガード7」の性能を実感!【ウィンタータイヤカタログ 2023-2024】 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web