素組みではトレッドが狭すぎるので、タイヤハウス(シャシー)のアップライト取り付け穴を外へずらし、合わせてタイロッドやサスアームも拡幅。なお、後輪もシャシーにプラ板を貼ってトレッドを拡大している。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作=棚瀬和重/フォト=羽田 洋 modelcars vol.182より再構成のうえ転載 TAG : C31アオシマプラモデルモデルカーズローレル日産 ■関連記事 “ワインレッドの心”をプラモにも!マイクロエース製「C32ローレル」をインテリアにこだわって仕上げる【モデルカーズ】 ビッグスリーに、既存プラモメーカーに、ビートルが喰らいつく!そして相次ぐ移籍劇とは…【アメリカンカープラモ・クロニクル】第20回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web