キット本来の設計では、シート後トリムのパーツ(2シーターなので、実車ではここはリアバルクヘッドにカーペットを敷いただけの部分)の裾中央はコンソールボックスの後ろに挟まるようになっているのだが、流用したフロアトンネルは後端をピッタリとくっつけることにしたので、その調整をしなくてはいけない。 この記事をシェアする 記事にもどる 作例制作・写真・文章:秦 正史 TAG : EタイプGSIクレオスXK-Eグンゼ産業ジャガーハイテックモデルプラモデルホビー ■関連記事 インパネ問題は解決!しかし少し寂しい気も…旧グンゼ製ハイテックモデル「ジャガーEタイプ」を地道に作ってみる・第17回 掟破りの船出には、人知れず課せられたハンデも!「C2コルベット」で大海原へ進み出たMPC【アメリカンカープラモ・クロニクル】第19回 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web