新型クラウン4車型のなかで唯一となるFRプラットフォームを採用。前後を水平に貫く伸びやかなショルダーラインは、セダンの名に相応しいフォーマルな佇まいを演出。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=小野泰治 フォト=郡 大二郎 ル・ボラン2024年2月号より転載 TAG : FCEVHEVトヨタトヨタ・クラウンセダン ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web