パワートレインは2.5L直4エンジン+モーターのHEVのほか、クラウン初のFCEVも用意される。両車の価格差はちょうど100万円だが、各補助金などを考慮するとほぼ同等と考えていいだろう。 この記事をシェアする 記事にもどる リポート=小野泰治 フォト=郡 大二郎 ル・ボラン2024年2月号より転載 TAG : FCEVHEVトヨタトヨタ・クラウンセダン ■関連記事 時代とともに変容するラグジュアリーカーのカタチ、国産ラグジュアリーの到達点「トヨタ・センチュリー」 【スクープ】トヨタ「ハイラックス」が9年ぶりフルモデルチェンジへ! ライバルとされる三菱「トライトン」はどうなる? 「ル・ボランCARSMEET」 公式SNSフォローして最新情報をゲット! Follow @carsmeet_web